※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生男児にユニクロのレギンスは普通に履いても大丈夫ですか?身長が小さいので大きめサイズを買い足そうか迷っています。

小学生男児の服装についてですが、ユニクロのレギンスって普通に履いててもおかしくないでしょうか?
まだ年中ですが身長がかなり小さいため今100か110のレギンスをよく履いています。小学校でも履いて変でなければ大きめサイズをセールの時に買い足そうかなと思っています。

コメント

newmoon

小学生だともう卒業かなぁ…と個人的には思います😅
長女はおむつ卒業してからはほぼ履いてないです💦
チュニック丈のお尻が隠れるトップスとかの時くらいですね。。。、なんというか、ピチピチしすぎてラインが出過ぎるので😅

はじめてのママリ🔰

私個人的には、無しだと思いますー!!

うちは年少女子ですが、ライン気になるのでもうスカートや長いチュニックの下にしか履かせてないです。

はじめてのママリ🔰

男の子だとズボンの代わりって事ですよね。さすがに小学生でユニクロのレギンスは無しかなと思います。

はじめのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。
質問してみて良かったです、やめておきます😂
みなさん回答ありがとうございました。