※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの終わりかけで食べやすい酸味のある食べ物は何がおすすめですか?

つわりの終わりかけで美味しく食べられる酸味のある食べ物は何ですか?

妊娠悪阻で入院する程重かったのですが、
今日久々にまともなものを食べました😭

今まではみかんゼリー、牛乳プリン、アイスで生きてきました。

今日旦那がホットドッグを自作していて美味しそうで食べたくなって1個貰ったら、トマトのケチャップが美味しくて泣きそうになりました😭

自分では何も用意する気になれないのに、なんで人が食べているものは美味しそうなんでしょうか?🤤

他に酸味があって食べやすい物って何でしょうか?

とりあえず
ナポリタンとフライドポテト(ケチャップ付けて)とミートボール(トマト風味)を買ってきて貰おうと思います。

他にもお勧めの食べ物があったら教えてください!

やっと暗いトンネルの中で光が見えてきました😭✨️

コメント

ままり

つわり中カムカムレモン食べて出勤してました😊

はじめてのママリ🔰

私も今つわり終わりかけで、旦那が食べてた牛丼もらったらおいしすぎて泣きそうになりました🤣
食べれるものみつけると嬉しくなりますよね☺️
コッテリ目が大丈夫だったら、ケチャップ・トマトつながりでマルゲリータピザとかどうですか?
私はトマトソースおいしい😭ってなりました!

ママ

私も昨日、野菜たっぷりの塩ちゃんこ鍋食べれました!
感動!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わたしはポン酢がおいしくて水炊きみたいな感じで野菜をお出汁で煮てそこにうどん入れてポン酢で食べてました🤤

はじめてのママリ🔰

普段全く食べないのに、冷麺にハマって食べてます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊✨️
今日買い物に行くので色々試してみます😋
食べるって幸せですね😭