※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YouTubeの育児VLOGで赤ちゃんが大人しいのは個人差があると思いますが、着替えやオムツ交換で泣かない子もいます。皆が落ち着いているわけではないでしょうか。

YouTubeの育児VLOGをみてると、
寝起きのお着替えとか、普段のおむつ替えとか
赤ちゃんめっちゃ大人しいんですけど、
わたしの子どもはギャン泣きです🥹
個人差あるとはおもうのですが、
みなさん着替えやオムツ交換のとき泣きませんか?!
え、みんなあんなに落ち着いてるの?!🥹

コメント

ママリ

娘はぐずることなかったです!
息子は2ヶ月まで大人しくて3~4ヶ月の時はギャン泣きでそれ以降はまた大人しく替えれてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えぇ〜💦💦ぐずらないんですね〜😱
    オムツを替え終わるまで泣き続けるので、ぐずらないのがすごいです😭

    • 12月16日
とめこ

うちも着替えのときギャン泣きです😂
やっぱりVLOGとか作れる人は、それなりに育てやすい子で余裕がある人が多いのかな〜という印象です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりギャン泣きですよね🥹
    わたし、必ず授乳前におむつ替えするのでそれでギャン泣きなのなもです🤣💦

    • 12月16日
ぱくぱく

その頃は特に泣いたりしなかったです☺️
そして今もおむつ替えは泣きません!
が、4ヶ月以降から着替えの時爆泣きです🤣💦お風呂上がりのお着替えも爆泣きで大変です🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね〜🥹
    授乳前のオムツ交換も泣かなかったですか?😱

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちも大人しくオムツ替え、着替えとさせてくれる子でしたけど個人差ありますからね😊
ギャン泣きする子であればYouTubeに載せないんじゃないかなその人も。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごすぎますー🥹🥹
    お腹空いてても、ギャン泣きではなかったですか?😭
    もー、汗かくくらいギャン泣きで!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまでのギャン泣きは2人ともしなかったです!
    でも小さいうちだけで、そのうちしっかり騒がしくなりましたよ😂

    • 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかぁー😱😱
    うちの子敏感なんでしょうか💦

    • 12月16日
はじめてのママリ🔰

毎回泣くってわけじゃなくて、うちの子は泣く時は理由がありますね🤔
授乳前で最初から泣いてた時はもちろん泣きますが、
授乳後なら泣かないことの方が多いです。

お着替えも、あったかいところなら泣かないですが、ちょっとでも寒かったり手こずったりすると泣きます^^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!寒かったんでしょうか🥹
    おむつ替えも、替えたらご機嫌になるんですが、オムツを替えるまではめっちゃ泣きます💦

    授乳前以外、💩以外でオムツ替えしますかー?

    • 12月16日
ミッフィ

イヤイヤ期以外はぐずることなかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか〜💦💦
    授乳前でもおむつ替え泣かなかったですか?🥹

    • 12月16日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    泣かなかったです😊

    • 12月16日