※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
ファッション・コスメ

明日のコンサートに間に合わせるため、新しい美容院でシャンプー&ブローかヘアセットを考えています。結婚式やパーティーではないので、シンプルなスタイルでもいいかなと思っています。

自分がコンサートとかイベント行く時に美容院でヘアセットで行った方いますか❓

明日コンサートで...
子供の体調不良などで美容院行けず。
いつも行っている美容院は空きなし。(いつものカットとカラーは後日行く)
明日多少時間に余裕あり。

どこか新規の美容院でシャンプー&ブローかヘアセットだけお願いしようかと思っています。
(夫に完全に子供を預けるのは年1か2ぐらいだし、たまにはいいかなぁと)

結婚式とかパーティー行くわけじゃないし、シャンプー&ブローでもいいかなぁとは思っていますが。

コメント

なあ

毎回ヘアセットしていきます🎵気分があがりますしそれも楽しみの1つになるので✨

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます!
    ヘアセット行くんですね🥰
    気分あがりますよね✨
    近くの美容院探してみます😊

• 12月16日
  • なあ

なあ

美容院だと高いのでヘアセット専門サロンとかのほうがいいですよー!
    ヘアセット専門サロンだと2500円弱でヘアセットできるし20-30分で仕上がります☺️

• 12月16日
  • マーガレット

マーガレット

ありがとうございます!
    確かに美容院で検索すると3000円とか4000円ぐらいでした💦
    ヘアセット専門のところが近くにあった気がするので調べてみます😃

• 12月16日