※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
お出かけ

ディズニーのホテルって泊まる価値ありますか?😂ディズニーアンチではな…

ディズニーのホテルって泊まる価値ありますか?😂
ディズニーアンチではなく、むしろ好きなんですが…

国内で少し高めの旅行に行きたいのですが、ディズニーホテルが候補に上がっています
下の子がミニーちゃんオタクで、ミニーちゃんのイベントが始まるのに合わせて、ミニールームがあるアンバサダーに泊まろうか迷っています

調べたところ結構高いのに、夜ご飯別料金…😭
お風呂もお部屋のお風呂だし、24時間も滞在する訳じゃないのにそんなに高くてもったいない気がしちゃいます
ケチなので…すみません…笑
それなら温泉やお食事が楽しめる別のところがいい気もして😂

実際ディズニー公式のホテル行かれた方どうでしたか??

ちなみに関東在住でディズニーは年2回以上は行きます
泊まりは初めてです
今回は旦那の会社で10万円の支援をしてくれるので、なるべくそのくらいのところに行こうとしてます
トイストーリーホテルも気になっていますが、少し安め?なので、今度普通に自腹で行こうと思っています

コメント

ちゃん

今年度、うちも旦那の会社で12万の支援があるのでディズニーホテルに2泊行く予定です😂すこしはみ出ますが、そこは自腹で。
上の子がどうしても泊まりでディズニーというので、泊まりますが、たまーにの特別感味わうのにはいいかなって思ってます✨
にしてもクソ高いですけどね笑

• じゅんぴ

じゅんぴ

わぁ!うちも詳しい金額は12万で今年度だった気がします😂
    もしかして、アから始まる会社ですか?笑

2泊にするのもありですね!
    クソ高いし、夜ご飯はディズニー内で食べる感じですかね??
    チケット代もはみ出ますし迷います😭

• 12月16日
  • ちゃん

ちゃん

アのつく会社のグループ会社です🤭
    支援、一緒ですね✨

うちは夫婦共にのんびーりなので、レストラン予約しないとだねーとか言ってる間に全部予約埋まってました笑
    なのでご飯系はディズニー内かなって思ってます😂
    チケット代も別ですし高くつきますよね😇

• 12月16日
初めてのママリ

ディズニー系ホテルは、パークでご飯食べる方も多いので基本夕飯ついてないです☺️
我が家は関東まで4時間くらい車でかかるので毎回泊まりますが、基本ディズニー系ホテルに宿泊してます。
ただただ、寝ても起きてもディズニー感に浸りたいだけです🤣
なので、高いとは思うこともありますが泊まってます!

関東に住んでて、ホテルにお金かけなくていい場所に住んでいるなら私なら温泉にしてしまうかもです✨

はじめてのママリ🔰

寝るだけだと勿体無く感じますが、ディズニーの余韻に浸れるので私は好きです😊チェックアウトの日もディズニーに行くとかでなければゆっくりしてから帰ります。あとはアメニティーなども可愛いので持って帰ります。

ママリ

うーーーん🤔

ホテルとしての価値は値段不相応ですね。
同じ価格を出すなら東京の名だたるホテルの方が従業員もホテルの雰囲気も、入っているレストランや食事も格上です。

ディズニーの版権価格と思えばそんなものかなぁという感じです。

あとディズニーだけの旅行で時間とサービスをお金で買うなら最適だと思います☺️

ハッピーエントリーは今のところディズニーホテルしかないサービスですし、
パークを出てすぐ目の前やパーク内のホテルという絶好の立地はどのホテルにも勝てないです。

ディズニーが好きならぜひいちど試しにでも泊まってみると良いと思います😊

ミラコスタですと、部屋によっては、テラスで食事が取れたり、わざわざ何時間もショーを待たずとも5分前に準備すれば見られたり。

ホテルによって、部屋によって、宿泊者限定のサービスもたくさんあります。

ホテルに泊まる以外に得られる見えない価値もあるので、
特別感は金銭価値に変えるのが難しいですが、その特別感が感動したなら「価値がある」、特別感が心に刺さらなかったら「高いだけ」だと思います☺️

想像や噂で語る人はたくさんいますが、ぜひいちど体感してみてご自身で判断されてみてください。

我が家、関東に住んでいた頃にディズニーホテルは地方からだと高すぎて躊躇するので交通費の安い今なら泊まれる!!!!と思って頻繁に利用していました。笑

便利だったので他方に転勤してからもディズニーに行く時はディズニーホテルを選んでいます☺️

はじめてのママリ🔰

往復2時間の距離で日帰りでも年に数回行きますが、毎年一度泊まっています✨️

たしかに高いですよね😅
私はミラコスタが好きで、ミラコスタのポルトパラディーゾサイドにばかり泊まってるのですが、高いですが部屋からショーがみれるのと深夜や早朝などもカーテンをあければパークなのでお部屋にいるだけで幸せなので勿体ないとは感じないです✨️

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

ディズニーホテルは特別感ありです✨

アンバサダーに泊まるならシェフミッキーがおすすめです❤️

私はランドホテルやミラコスタの方がやはりレベルの高さを感じますが、
アンバサダーも良いですよ⭕️

ただ、大浴場とか美味しいご飯を求めるのであれば、オフィシャルホテルや他のホテルでも良いのかなと思います。

基本的に夜ご飯はパークで食べるのを想定しているのがディズニーホテルですので、
ついてないですね💦
ただ、ミラコスタやランドホテルのレストランで夕食を食べるのもオススメです✨
季節でメニューも変わりますし、ミニーイベントのメニューも出ますし🎀

みぃみ

1日パークで遊んで、寝るだけなら価格に見合わないと思う方もいらっしゃると思いますが、私は何度泊まっても素敵な気持ちになれます😊💓一応、今のところトイストーリーホテル以外は泊まってます😂

お部屋の装飾、絨毯の柄や可愛いアメニティなど他のホテルでは、見ることができません。何よりホテルキャストさんは、素晴らしい方が多いです✨

あと公式のディズニーサイトからホテルを予約すると、宿泊特典で一般予約よりもレストランをいち早く予約できたりします✨

今のところ私の1番お気に入りは、ミラコスタのポルトパラディーゾのバーバービューで、部屋で食事したりずっとパークを眺めることですが、子どもはディズニーランドホテルのキャラクタールームが好きで、お部屋に合ったシンデレラやベルのドレスを着せたらとても喜んでいました♪子どもには、キャラクタールームの方が受けがいいです💧お子さんが、ミニーちゃんルームに入ったらとっても喜ぶと思います❤️

私は九州住まいで中々ディズニーに行けませんが、上の子が40周年ディズニーが好きなので、年始に泊まるホテルも普通のホテルではなく、セレブレーションホテルのディズニー40周年記念ルーム予約してます😂子どもの笑顔プライスレス精神で節約します♡笑