※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミングを取ったが、体力がないため1日置き。今日夜中に取ったが、明日取るか悩んでいる。大丈夫でしょうか?

昨日の10:30と20:30 排卵検査薬 陽性、0:00過ぎにタイミング、
先程10:05 排卵検査薬 強陽性でした!夜また検査します。

元々体力無いので(笑)、1日置きにしてるため、今日はタイミング取らない予定です。明日取るかな?という感じなんですが、とりあえず今日の夜中にタイミング取れたのでOKでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

初めて陽性になった日にタイミング取れてるなら可能性はあると思います!
約2日〜1.5日前に陽性になると思うので😊
10時頃に強陽性だったら、明日ギリ間に合うかどうかって感じですかね💭

• y

y

ありがとうございます!
    正直行為自体好きじゃないので明日はどちらでも良いです🤣
    夜と明日の朝の検査役次第でタイミング考えます😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じくです!笑
    正直当日より1日前2日前が確率高いですし、2日前に取れてたら十分な気もしますよね🥹

• 12月16日