アピタ等に入っている銀座コージーコーナーって、クリスマスイブやクリ…
アピタ等に入っている銀座コージーコーナーって、クリスマスイブやクリスマス当日ってどの位混雑しますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
私の所ではあんまり混雑してないイメージです!
ママル
昨年イオンに入ってるコージーコーナー
クリスマスイブに行きました💡´-
朝イチだったので空いてましたが、
30分後くらいに通ると10組かそれ以上の待ち列ありでした。
アピタ等に入っている銀座コージーコーナーって、クリスマスイブやクリスマス当日ってどの位混雑しますか?
ままり
私の所ではあんまり混雑してないイメージです!
ママル
昨年イオンに入ってるコージーコーナー
クリスマスイブに行きました💡´-
朝イチだったので空いてましたが、
30分後くらいに通ると10組かそれ以上の待ち列ありでした。
「お出かけ」に関する質問
一歳半、ベビーカーも抱っこ紐も嫌! 歩きたい!! けど全然進まない、行ってほしい方向とは逆に行きたがる、 途中で座り込んでおんぶ!!抱っこはだめ!おんぶ! こんな感じです。🙂↕️ ちょっと前までは午前中ベビーカ…
今度、4歳と0歳の子供を連れて東京旅行(ディズニーシーなどのテーマパークメイン)に行きます。 4歳は問題ないのですが、0歳児と旅行するのが初めてで色々不安です😅 これあったら便利だったとか、助かったっていうものが…
0歳児双子を育てています。平日どこにもいけません。 私が車を運転できないので、歩いて出かけるしかないのですが、双子の機嫌、お昼寝や離乳食との兼ね合い、天気、双子ベビーカーで通れる場所、などいろんな条件があり…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ちなみに何県ですか?
ままり
栃木県です!