※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子です。3週間ほど前に風邪をひき、今はほぼ完治に近い状態で…

1歳半の息子です。
3週間ほど前に風邪をひき、今はほぼ完治に近い状態で咳や鼻水の症状は一切ないのですが
ここ最近寝てる時だけ若干苦しそう(?)にしてるのと
大泣きした時に喉に鼻水が詰まった音と同時に吐きそうにするので、特に問題ない程度ですが少し気になっています。

鼻水自体は全く垂れないけど、鼻の奥にまだ残ってる鼻水が喉に垂れてきてるのかな、という素人の私の意見です。
というのも、私も私の父も副鼻腔持ちで全く同じ感じなので
遺伝かな、と。

一回耳鼻科で診てもらった方がいいですよね。
うちの子も同じ症状だよ!だったよ!というママさんいたらよければ改善方法のお話聞きたいです🥺

コメント