※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が大げんかして実家に帰り、話し合いも難しい状況。飲み会に行く予定だったが、長女が留守番をしてくれると言ってくれたが、旦那が帰ってきたら問題が起こるかも。要望を伝えても無視され、自分が悪いような気持ちに。

大げんかして勝手に実家に帰った旦那。
んまいない方がいいですが、いない間やってるのは私なんですけどって感じ。離婚するなら話し合わなきゃいけないし宙ぶらりんです。私今日元々飲み会だったのに。。
長女が行ってきていいよ留守番してるからってゆってくれましたが、もし私居ないうちに帰ってきたらキレられますし。
でも喧嘩する前は今日元々、お願いしてました。今更また言っても、知らん。と言われるだけです。本当自分はいいよなって感じですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み会行きたいですけどそれのためにこっちが下手にでるのも嫌ですね!
それにしても娘さん良い子ですね🥹

  • さくら

    さくら

    長女と次女が大きいので助かってます。早めに帰るから行っても文句ないですよね。しかし、いくらなんでもひどいですよね。

    • 12月16日