※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県内で帝王切開後の肥厚性瘢痕治療をしてくれる皮膚科や形成外科を探しています。以前治療できなかったため、県内の経験者の情報を求めています。

新潟県内で帝王切開後の肥厚性瘢痕の治療をしてくれる皮膚科や形成外科を探しています!
以前、別の病院で診てもらった結果治療してもらえず...だったため、県内の治療のご経験のある方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

私は経験者では無いのですが新潟市のしむら皮膚科でやってますよ!
HPに症例写真もありました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いまホームページ拝見しました!✨

• 12月19日
mm

しむら皮膚科で相談したことがあります。
2人目の帝王切開で肥厚性瘢痕の部分を切り取ってもらうまで痒くて、妊娠中他の症状ある時に相談してみたら、2人目の帝王切開後もまたなったら、治療できるからおいでと言っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に治療していただいたのですね!私も時々痒みがあったり腫れたりすることが多くお聞きしたいのですが、
    切り取ってもらった手術は自費でしたか?それとも保険がききましたか...?🥲

• 12月19日
  • mm

mm

相談だけして、実際には治療しなかったんです😂
    2人目の帝王切開の際に、産院でケロイド部分を切り取ってもらったら症状が改善されたので…💦すみません😅

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦そういうことでしたか!😂2回目の帝王切開で切り取ってもらえたんですね✨
    いえいえ!参考にさせていただきます✨ありがとうございます😭

• 12月20日