※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやんmama
雑談・つぶやき

まだ息子が生後5日です。最初から直接母乳がうまくいくとは思ってない…

まだ息子が生後5日です。
最初から直接母乳がうまくいくとは思ってない。けど!やっぱり顔真っ赤にしてイヤイヤされたら悲しいなあ…。乳首が固いのもマッサージでがんばってるし(でもまだまだ固い)息子はなかなか吸ってくれない…搾乳したやつじゃあなんか違うんだよ😭気持ちとは裏腹…
理由あってまだ退院延長をしてるけど、もはやニップルシールド買おうか検討…これもまた直接母乳とは違うけど搾乳よりはマシ!

こんなにもおっぱいで悩むとは本当に突如として現れた高い壁だ(^_^;)

コメント

より

私も授乳がうまくいかなくて、試行錯誤の連続でした。泣きながら授乳したことも…
頑張りすぎないようになさってくださいね。

• みいやんmama

みいやんmama

本当にポロポロと涙の洪水です…
    それを皆さん超えてるんですものね、頑張りすぎず、頑張ります😭❤️

• 12月16日
  • より

より

少し時間がかかるかもしれないですが、きっと頑張りは報われます!お子さんもママも日々成長です♪😊

• 12月16日