※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

33週での1泊2日旅行、どう思いますか?🥹車で2〜3時間程の所に宿泊予定です!

33週での1泊2日旅行、どう思いますか?🥹

車で2〜3時間程の所に宿泊予定です!

コメント

あーぷん

37週で3時間のところに旅行行きました⊂((・x・))⊃

はじめてのママリさんの体調が良ければ全然アリです☺️✨

猫缶

今まで何も指摘されませんでしたが1人目30w2人目33wで突然切迫早産だと診断されてしまったのでわたしなら場所によっては行かないです💦
温泉などあまり動くことのない場所なら行きますが、テーマパークや観光で歩くのが多い場所なら控えます😖

マタ旅行かない方が安全ですがわたし自身26wまで旅行していて行ってよかったので無理ない範囲で楽しめる場所ならいいと思いました!

🪽

ありだと思います‪💓
産後今まで通り旅行行けないと思うので楽しんでください(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

さおりん

自己判断にはなりますが、わたしならやめときます💦
行くなら、滞在地近くの医療機関は調べるかなと思いました

はじめてのママリ🔰

私は34週か35週以降は車で30分以内のお出かけにしたほうがいいねと助産師さんに言われましたので、ほんとギリギリですね!🤣
お腹の張りとかあんまり無くて体調良ければいいと思います!

ママリ

切迫とかとくに指摘がなく経過順調ならいいかと!
あまり歩きすぎたり無理がないプランであれば大丈夫かなと思います😊

サンタ

32週直前で車で1時間半くらいかけて、マザー牧場と鴨川シーワールドに行きました。が、夜中破水なのかお漏らしなのか分からない感じになり、あまり眠れず、せっかく部屋に温泉付いてたのに朝風呂も諦めました💧
帰宅後受診したら、頭が下がってきてると切迫早産気味の診断をされ、仕事も早めに休むことになってしまいました💧
私の場合は元々張りに気付けてなかったのと、仕事もハードだったこと、旅行で動きすぎたのが良くなかったのかな?と思います。
ゆったりイルミネーション見たりとかならいいのでは?

その頃だったら働いてる人はまだ働いてますし、里帰り出産でも34〜35週に戻ってきてねと言われるので、元気ならありかなと思います☺️遠出の時は一応病院調べたりしてました!

はじめてのママリ🔰

同じ時期、同じ拍数、同じ距離の所にマタ旅計画してます😊
車だから、キツくなったら休憩してのんびり行けばいいし、旅行先でも、旅館でゆったりするだけなので、問題ない!と勝手に思ってます✨笑