※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3〜5歳の子供を持つワーキングマザーの方へ質問です。休みの朝、子供が早く起きて一緒に遊ぼうとしている時、一緒に遊びますか?一人遊びを全くしない場合、どうしていますか?

3〜5歳前後のお子さんをもつワーママさんに質問です。

休みの日に5時〜6時台に子どもが起きて一緒に遊ぼうとグズってたら起きて一緒に遊びますか?
一人遊びは全くしてくれません😂💔

コメント

prn

遊びますよ😊下の子が11ヶ月で保育園入ったからフルタイムですが何時に起きても付き合いますよ🥰一緒に遊ぼうってぐずってくれるのもあっという間で貴重なので🥺💗

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    ちゃんと遊んであげるんですね!尊敬します🥺でも仰る通り一緒に遊ぼうっていってくれるのも今だけですもんね😣
    明日は早起き頑張ってみます✊

• 12月16日
  • prn

prn

休みの日はどうしてもの予定さえなければまず遊んでからご飯とかでも全然いいかなって思っているので子供が誘ってくれた時は遊びますし散歩と言われれば散歩も行きます🥺💗旦那が朝早いので4時半には一度起きてるのもあり何時に起きられても大丈夫です。笑
    頑張ってください🥰

• 12月16日
mako

遊びません!笑
お母さんまだ眠いから7時まで寝かせて。
って真剣に頼みます。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    休みの日はせめて7時まで寝たいですよね😵‍💫本当に起きられない時は私も真剣にお願いしてみることにします。笑

• 12月16日