※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦でも知らないこと、知られたくないことがあると感じた女性。旦那は「なんでも知らなくていい」と言い、最初は戸惑ったが、考えると一人一人だから全部を知る必要はないと納得した。

やっぱりどんなに仲良しな夫婦でも知らないこと、知られたくないことってありますか?
ひょんなことから旦那に、夫婦だからってなんでも知らなくていいんじゃない?俺は知りたいと思わない。と言われました

なんでだよ!!わたしはむしろ知ってほしいし知られたくないこともないしなんなら気にしてほしいし!!って思ってしまいました。
でもよく考えれば旦那の言う通りだよな〜と。
確かに夫婦ですが1人1人だから全部が全部知る必要も知られる必要もないのかと納得しました🤔

コメント

しだ

私も、旦那には内緒にしてることまあまああります。
自分のことや、親のこと。
内緒じゃないけど、あえて言わないこともありますし。

旦那さんのこと大好きなんですね(﹡´◡`﹡ )

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね、、
    ずっと考えてて確かにわたしも内緒ではないけどあえて言わないこと結構あるもんだな〜って思いました!!

基本旦那のこと大好きです🥹たまに大嫌いになりますが🫣笑

• 12月16日
ママリ

夫婦仲良いですが旦那に秘密にしてる事あります…🙏(言うつもりないので墓場まで持って行きます)

• ママリ

ママリ

やっぱりそういうもんですよね、、🤔
    夫婦だからと言って全てを知るのは無理というか、知る必要はないんだな〜と思いました!

• 12月16日
ぶたまんまん

仲良し夫婦ですが全然秘密にしてることあります🥹🥹

• ママリ

ママリ

仲良し夫婦でもやっぱりお互いに秘密にしていることがあるのが普通なことなんですよね、、!
    わたしは仲良し夫婦なんだから何でも知ってて当然じゃなあの?!なんて馬鹿な考えをしてしまってました💦

• 12月16日
うさたん

旦那に秘密にしてることはあります…旦那は、ママリさんタイプです> <՞ ՞ 昔からそんなに人に自分の話をしたくないタイプなので… 知らなくていいこともあるかなって思います☺️

• ママリ

ママリ

旦那さんが、わたしのようなタイプなのですね😣
    なんかつい全てを知りたくなってしまって💦悪気はないんです、ただ好きだから仲良しだから知りたい!!って思ってしまって😱
    でも昨日この考えってあんまりよくないなって思ったので、旦那さんもわたしみたいに気付けますように🙏🙏

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

その通りなんですけど、私は(宣言)言われたくないです😂
余計に何やらかしたのか気になるし、

• ママリ

ママリ

わたしも、言われた直後はなんだよ!!とは思いました😫
    もし浮気してもそうやって逃げるつもりか?!とか思ったりもしました💦笑

• 12月16日
のり

うちはオタク夫婦なのでそれぞれにエロ本とかを入れてる場所があり
そこだけは不可侵領域になっています。笑
大きな秘密はたぶんそのくらいです。

• ママリ

ママリ

夫婦それぞれに趣味のものを入れる場所があるのっていいですね😳
    そしてそれにお互いが踏み込まないの素敵です!!

• 12月16日