※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₦⋆*mama
家族・旦那

性欲が強い旦那に疲れている女性が、性欲を抑える方法を知りたいです。

下ネタです🙇‍♀️ ̖́-


性欲皆無の私と猿も顔負けの性欲の持ち主の旦那(36)
付き合った年数も合わせるともうすぐ14年です。
もうほんとありえへんぐらい性欲強くて
出産ギリギリまではもちろん
産後1ヶ月検診後にはしっかり要求😰
出来ひんかったらめちゃくちゃ機嫌悪くなるタイプで
それが嫌やから最低でも週2は相手してるんですけど
だからと言って、家事を特別してくれる訳でもなく
育児もお風呂のみ。笑
やりたい日だけ洗い物してくれたり
洗濯してくれたり⋯
今日も自分飲みに行って
私は下2人1人でお風呂入れて疲れてんのに
飲んで帰って来て気分がいいから
ヤリたいと。笑
産後初めて断ったけど
性欲抑える薬ないんかなって
本気で思うレベルでめんどくさいです。笑
週2⋯頑張ってる方やと思うねんけどなぁ⋯笑
誰か性欲抑える方法知りませんか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

チェストベリーのサプリとか、ハーブとかでしょうか??

中世の修道士さんが性欲を減退させるために使ってたハーブで
女性ホルモンの分泌を促します

最近は女性の月経前症候群とかに効くので手に入りやすいくなってるはずです、、