※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜中まで飲んでいて、朝は子供の世話がある旦那について相談です。放っておくべきか、起こすべきか悩んでいます。

夜中まで飲んできて、起こされなかったら昼まで寝る旦那は放っておきますか?起こしますか?

前日どれだけ遅く寝ても、朝は子供の歯磨きやら朝ごはんやら、世話してあげなきゃいけないからちゃんと起きなきゃって思うのは母親だけなんですかね😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつくので起こしてます(*^^*)

それ思います!今日旦那にその違いってなに❓☺️と聞いたところでしたWWW

• ママ

ママ

リアルタイムですね!!
    なんて返答来ました??😂

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シカトされました😂

• 12月16日
えぽ

妊婦さんで、6歳と、4歳の双子ちゃんのママ‼︎なら、私は起こしますwwwうちも4人子供が居ますが、上は中高生なので、自分の事は自分でしてくれるし、下2人も6歳と2歳なので、休日は起こさないです😅昔から起こさないですね⤵︎起こしたとしても、出かける予定がなければ昼まで動かないので笑
出かける予定のある日は起こします😃
でも、基本、朝の支度は1人目から今まで私です‼︎出かける準備も、朝、土日も部活弁当がいるので、作ってる途中に末っ子が泣いて起きたら、おんぶして支度してます😓
色々説明してして貰うより、私がやった方が早いのでwww
でも、まだ小さいお子さん3人居たら、誰か見て貰っあり、何か協力して貰わないと、赤ちゃんが産まれたら、更に大変になっちゃいます😭

• ママ

ママ

上の子が全部自分で出来るならまだ助かりますね😌
    それでも土日まで朝からしっかり動いてるのすごいです😳
    うちはまず歯磨きを3人分+自分でやってたらそれだけで時間が取られるので朝は特に余裕が無いです💦
    旦那は私がいるからって呑気に思ってるんでしょうけど、自主的にやらなきゃって思わないのが謎です😑

• 12月16日
  • えぽ

えぽ

私自分の事は、誰も起きてない時間に、ゆっくり準備したいので、お弁当がない日でも5時くらいには起きてます😅で、6時くらいから下2人が起きだします‼︎
    多分、私が自分の支度が済んでるから、これが17年続いていたら、さすがにもう旦那は子供の準備に関しては、気にしてないんだと思います😅
    保育園の支度も出来ないです💦
    今のうちに共有出来る事はしてた方が、何かあった時は安心して任せれますw😅

• 12月16日
ミッフィ

うちは放っておきます😊