※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が酒を飲んで問題行動。共用部で立ちション、リビングで寝る。指摘すると態度が悪い。腹立つ。

クソ旦那腹立つ!!!!!!!

昨日もママリに書かせてもらいましたが、、、、

昨日の晩酌で真夜中に起き上がったと思ったら、玄関のドアをあけてマンションの共用部で立ちションしていた旦那。
ほんと気持ち悪いし、ドン引き。

それでも懲りずに今日も晩酌。
私が2人とも寝かし終えてリビングに行くと、リビングで全ての電気とテレビをつけて大の字で寝ていた。
気配を感じて目を覚ましたので、
「全部片付けてから寝てね」(瓶もコップも全部床に置いて広げてあったので)と言い、私が先に寝室に来ました。


寝室にきた途端、大きなため息。
暗闇の中で私がどこにいるか手で確かめ、舌打ち。
大きなため息と舌打ちに関してはホント意味わからないので
「なんで舌打ちしたん?」と聞くと
「なんでそんなに偉そうなん?」と返ってきました。


は?そっくりそのままお返ししますけどね!!!!
自分の行動を反省しないクソ男に腹立ちます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼうちの旦那かと思いました😂

恥ずかしながらうちの旦那も外食した際に酒に飲まれると立ちションします💦
本当きもいし引きますよね💦

全部つけっぱで寝てたり、偉そうなのも似てます😂

まじで反省しろよって感じですよね...
子どもが大きくなったらこの姿見せたくなくてどうしようか既に色々考えてます💦

  • ママリ

    ママリ

    気持ちわかってくださる方いて、よかったです😭😭😭

    もしかして旦那共有してますかね?🤔笑

    分かります、、色々考えることはありますよね、、、笑

    • 12月16日