※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がとったぬいぐるみを捨てたいけど、どう伝えればいいか悩んでいます。角を立てずに言い方を教えてください。

旦那がゲーセンでとってきたぬいぐるみ、捨てたいんですけど旦那になんて言って捨てたらいいですかね?😂
ちなみに、ぬいぐるみは付き合ってた当時に2人でとったものや私のためにとってくれたぬいぐるみたちです🐻
角が立たない言い方あればご教示ください😭

コメント

ママリ

ご供養に出してもよろしいか?

また新しいモノたちを迎えるためにはさよならも必要かと。
(嘘泣き)

と明るく聞いてみます。笑

• ママリ

ママリ

補足読みました。

私なら↑の話の流れから

「思い出は心の中に」

とせつなげな目をしながら写真だけ撮って、

あとはビニール袋に突っ込んで処分しちゃいます。

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

私だったら、「ごめん!なおしてたらカビひいちゃって‥赤ちゃんにもよくないから写真撮ってバイバイしていいかな?」って言います😂😂

はじめてのママリ🔰

捨てるのではなく、売りに行くのはどうですか?
これ思い出のやつかもやけど、最近埃かぶって置きっぱなしやし、売りに行ってもいいかな?売れたら好きなアイスでも買わない?!ってそんな感じで言うとかどうでしょう🫣

おとこのこおんなのこまま

スペースもないし、写真撮ってさよならしようかな
とかどうでしょう?

あ

躊躇なく、捨てるね〜と声掛けて捨てます!
捨てても思い出はなくならないので🤣

長男と旦那は血が繋がってないのですが、息子は「〇〇(旦那を名前呼び)が取ってくれたのに!捨てられない!」と溜まりに溜まりまくってます🥲

ママリ

こっそり捨てて、引っ越してから突っ込まれたら、あれ?ほんとだ!どこいっちゃたんだろう?じゃ、だめですかね?😂

引っ越しを機に捨てなかったらずっと捨てられないですよね😅