※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

私が子どもを旦那に預けて遊びに行くと言ってた日に旦那も遊びに行くこ…

私が子どもを旦那に預けて遊びに行くと言ってた日に旦那も遊びに行くことになったーと言って来ました。

旦那が子どもを連れて友だちの家に遊びに行くらしいですが不安です🥲早くから予定言ってたのに…!

友だちの家に行きカードゲームをする…その間子どもの事ちゃんと見てくれるのかも心配です…。

私たちの家で遊ぶならいいよ、と言い渋々聞いてくれてます。

旦那に子供を預けることがほとんどないので心配で…友だちの家で遊ぶんやからいいやん、信用ないん、と言われましたが信用ないです…!笑

みなさんは旦那さんが子どもを連れて友だちと遊びに行くのは全然ありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

遊ぶ相手をよく知ってて信頼できる確信があるならアリですがよくわからん友達ならナシです!
うちは夫だけで子供つれて友達とBBQ行ったことあります。そのときは私も誘われましたが行きたくなかったので任せました。

• 🐰

🐰

学生の時の友だちみたいです転職!そうなんですね…!心配で私が遊ぶのを楽しめなさそうです🥲

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面識ない相手なら嫌ですね…!
    あとは相手が独身とかだったら子供相手わからなそうで不安ですよね

• 1時間前
  • 🐰

🐰

そうなんですよ…!独身と結婚してる人です🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普段から1人で面倒見てる旦那さんで危機管理がちゃんとしてると信用できるなら任せます。うちは双子ですが3-4歳ぐらいから2人連れて旦那の友達とか同僚と遊ぶのに連れて行ってました。

男性は女性と違ってシングルタスクの人が多く、集中すると子供がおろそかになる人が多いです。

水辺の事故、駐車場の事後など命に関わる事件は圧倒的に男性が見てる時が多いそうです。

私ならむかつきますが自分の予定をリスケします。

• 🐰

🐰

たまーにしか預けることもなく、家でもテレビ見せて旦那は携帯です🥲

すごいですね…!

事故などが怖いですよね。
    私も日程変えてもらおうかなと思ったのですが友だちが無理で…旦那に心配しながら楽しんできてーと言われてイラッとしました、!笑

• 1時間前