※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオママ
子育て・グッズ

友人の4歳の男の子に暖色系の傘を探しています。情報をお願いします。

カテ違いかもしれないのですが…
今度、友人の子供に傘をあげるんですが
なかなか近所のお店には
これ!というものがありません。。
可愛い柄だけど全部ビニール素材とか
惜しい物が多い気がします。。


ここのブランドのやついいよー、とか。
ここのお店に可愛いのあるよー、とか。

何か情報頂ければ、と思います。

ちなみに友人の子供は
4歳の男の子で暖色系が好きみたいです。

コメント

deleted user

わたしはついつい、セットにしてしまう癖があります○
素材がビニール製でも、それに似合うレインコートと、さらに似合うレインブーツが見つかると、なんだか上等に錯覚してしまったり(笑)

ブランドは詳しくないですので、ご希望の回答ではないですが、、(>□<;)

ちりママ

確かに、男の子の傘ってあんまり可愛いのないですよねー。
ネットとかで探してみたら、割と色んな種類の傘がありましたよ(^^)

deleted user

わたしはついつい、セットにしてしまう癖があります○
素材がビニール製でも、それに似合うレインコートと、さらに似合うレインブーツが見つかると、なんだか上等に錯覚してしまったり(笑)

ブランドは詳しくないですので、ご希望の回答ではないですが、、(>□<;)

リオママ

わぁ☆私もお揃いでレインコートかレインブーツあげようかなって思ってたんです☺︎
でも、レインコートは可愛い物が沢山あるんですけど傘はなかなかなくて💦
もう少し探してみます!!

リオママ

ありがとうございます!
ネットで探してみたらいろいろありました!!
が…希望のサイズがなかなか無くて残念っ
もう少し探してみようと思います!!