※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳なりたてくらいでSwitchとかゲームしてるお子さんいますか?もう、で…

4歳なりたてくらいでSwitchとか
ゲームしてるお子さんいますか?
もう、できるものなんでしょうか、、?!
操作など。誕プレで渡してるってママリで見かけて、ゲームできるんだ!となりまして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

年中からやってます。周りもそれくらいからしてますね!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️
    たとえばどんなソフトですか?
    マイクラ、とか、、?!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年中の時は、マリオパーティやスマブラ、マリオカートが多かったです✨
    年長くらいからマイクラやってました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

4歳になってすぐくらいにやってました!
マリオパーティーやあつ森など😊

元々私と主人で持ってたものを一緒に遊んでる感じですが!