コメント
はじめてのママリ🔰
年中からやってます。周りもそれくらいからしてますね!
はじめてのママリ🔰
4歳になってすぐくらいにやってました!
マリオパーティーやあつ森など😊
元々私と主人で持ってたものを一緒に遊んでる感じですが!
はじめてのママリ🔰
年中からやってます。周りもそれくらいからしてますね!
はじめてのママリ🔰
4歳になってすぐくらいにやってました!
マリオパーティーやあつ森など😊
元々私と主人で持ってたものを一緒に遊んでる感じですが!
「4歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます☺️
たとえばどんなソフトですか?
マイクラ、とか、、?!
はじめてのママリ🔰
年中の時は、マリオパーティやスマブラ、マリオカートが多かったです✨
年長くらいからマイクラやってました!