はじめてのママリ🔰
4歳のお誕生日に購入しました!ただ我が家ストライダーなどもやらせてなかっので、いまだに補助輪ありです😂補助輪無しの道のりはなかなか長そうです笑
はじめてのママリ🔰
5歳で買いました!!
あんま乗ってないです😂
ママリ
4歳の誕生日に買って補助輪なしは年長の秋くらいでできるようになりました!
その時の身長に合うもの買ったのでこれから乗るのに小さくなってしまったので買い直しました💦
なので焦る必要もそんなにない気もします🤣
-
ママリ
今小1です!
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
3歳に買いましたがあまり使わず😂
補助輪外れたのは小一の初めです!
はじめてのママリ🔰
3歳のお誕生日に買ってもらいました🫧
はじめてのママリ🔰
2歳くらいからストライダーに乗っていたので、4歳の誕生日にペダル付きストライダーを買いました!
すぐ乗れて毎日楽しく漕いでますが、1年経たずもうサドル高い位置で使ってて、普通の自転車買えばよかったなと思ってます😅
ママリ
ストライダーにも出来るタイプの自転車を4歳の誕生日で買いました!
6歳になる頃にペダルを取り付けて普通の自転車として練習して乗れるようになりました✨
なので、約2年間くらいはストライダーとしてたまに遊ぶくらいしか乗らなかったです😂
コメント