※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージについて相談です。2泊3日のプランで、小さな子供と一緒にアトラクションやショーを楽しみたいです。バケーションパッケージに変更しようとしたが、1日目フリーのプランがなくて心配。ランドとシーで人気のアトラクションに乗りたいです。他にバケーションパッケージを上手に使う方法があれば教えてください。

ディズニーのバケーションパッケージについて教えてください💦
今度2泊3日でランドホテルに泊まります。ホテルはすでに予約済みです!

1日目は午後から飛行機なので移動のみ
2日目は終日ランド
3日目は夕方までシー

このようなプランなのですが、小さい子もいるので出来るだけ負担なくアトラクションやショーを観たいです🥺✨
遠方からでなかなか行けないので多少お金かかってもいいと思ってます!
なのでバケーションパッケージに変更しようとしたのですが、1日目フリーのプランがありません💦1日目ランド、2日目シー、3日目フリーみたいなプランしかなくて😭
こうなると諦めてランドでもシーでも自力でDPAやプライオリティパス?を取らないとダメですかね😱ホテルのハッピーエントリーがあればそんなに大変な思いをせずに人気のアトラクションも乗れるのでしょうか💦

ランド
美女と野獣、プーさんのハニーハント、モンスターズインク、バスライトイヤー、ミッキーミニーと写真、エレクトリカルパレードが観たいです🥺

シー
トイストーリーマニア
ケープコッドクックオフに行きたいです🥺

もっとバケーションパッケージを上手に使う方法があれば教えてください🙇‍♀️💦
要領を得ない質問で申し訳ないのですが、どなたか教えていただけると助かります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12月上旬にシーに行ったのですが一番にトイマニ→橋渡ってそのままケープコッドクックオフ→アクアトピア→アリエルゾーン→アラジンとかの順番やといろいろ乗れました!
まず朝一のアリエルゾーンはほんまに人少ないから何でも乗れるしオススメです。
アラジンは基本空いてるイメージです😂
海底2万マイル、ニモのシーライダー、タートルトークは40周年プライオリティーパスですぐ乗れましたよ♪♪海底2万マイルは結構後まで残ってるイメージなのでタートルトークかニモのシーライダー先に取るのをオススメします😂
あとビックバンドビートは寒くなるので一番最後のやつ抽選して当たったんですけどちょうど疲れてくる頃に座れてめっちゃよかったです♪♪
夜ご飯4時前ぐらいに食べて17:15〜とかのビックバンドビート見て買い物して夜のショーって流れがオススメです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は課金なしのプランなのでバケーションパッケージが使えなかった時に参考にしてみてください🙏

    • 12月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます☺️✨
    課金なしでも結構色々まわれるものなんですね!😳
    参考になります😭🙏✨

    • 12月16日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

他の方のご回答のとおり、
ご希望の内容ですとワンダフルバケーションが良さそうです⭕️

ただ
美女と野獣 1/9-1/25
ハニーハント 1/26-5/24

トイマニ 1/10-4/12
が休止ですが、大丈夫でしょうか?

  • みおんまま

    みおんまま


    はすがにそんなに直近ではないかな、と思いますが、
    アトラクションは休止があったり、
    日によってはたまーにですが、パーク自体が短縮営業日もあります。

    これ乗りたかった!見たかったのに!
    ということが少しでもないように、
    休止施設やクローズ時間は良く調べられた方が良いですよ⭕️

    ちなみに、ご存知かもしれませんが、
    今は
    ランド 平日8:30 土日祝8:15
    シー 平日8:45土日祝8:30
    オープンです。

    ハッピーエントリーだとこれより15分早くなります。

    並ぶ時間も考えて、朝食の予約はされてください✨

    素敵なご旅行になりますように!

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みおんままさん!実は前回別の質問でもお世話になってました☺️ありがとうございます🙇‍♀️✨
    4月10日〜12日に北海道から旅行予定のものです!わかりますかね、、😳笑

    今回の日程だとハニーハントとトイマニは諦めることになりますね…😱知らなかったので助かります🙏💦
    このままだとシーではケープコッドクックオフのみが目当てになってしまいます😱笑
    下の子がまだ90センチいくかいかないかぐらいの身長しかなくてアトラクションもあまり選択肢がなくて、、😭
    もしおすすめの過ごし方とかアトラクションがあれば教えていただけないでしょうか?💦

    質問を重ねてしまってすみません🙏💦

    • 12月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    あー!
    北海道からのお方ですか✈️

    シーはアトラクション数がまだランドより少ないので、悩みますね💦

    90センチあれば、
    ・ニモのシーライダー
    ・フランダーのフライングフィッシュコースター
    は行けます。

    他だと、エリア別に
    ⭐️アメリカンウォーターフロント
    ・タートルトーク(楽しい♡)
    ・エレクトリックレールウェイ(ポートディスカバリー間との移動手段としても⭕️)

    ⭐️ポートディスカバリー
    ・アクアトピア(くるくるするのが苦手でなければ)

    ⭐️メディテレーニアンハーバー
    ・トランジットスチーマーライン(シー一周コースおすすめ✨)

    ⭐️アラビアンコースト
    ・ジャスミンのフライングカーペット(ダンボと似てます)
    ・キャラバンカルーセル
    (ジーニーに乗れる🧞)
    ・マジックランプシアター
    (シアター系アトラクション)

    がおすすめです。
    この他、マーメイドラグーンは全てお子様向けですし、万が一雨天でも屋内なので、良いと思います☔️
    体験できるものは色々ありますよ✨

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!北海道からの者です🙇‍♀️✨笑

    エリア別にまでまとめてくださってありがとうございます😭✨
    タートルトークもちょっと気になってたのですが、楽しいって書いてあるので行ってみます☺️💞
    トランジットスチーマーラインもシーを眺めながら休憩出来そうでよさそうです🥺✨
    マーメイドラグーンは全て子ども向けなのですね!雨でもOKなのはすごく助かります😳✨

    2日連続ランドにしたほうがいいのかなと思ったりもしたのですが、色々体験できるとのことなのでどうせならシーも行ってみます☺️💞前回教えていただいたショーレストランも行きたいので☺️

    ありがとうございました😊✨

    • 12月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    もし90センチ超えていたら、
    1stライドシールというものがあるので、もらってくださいね✨

    身長制限で乗れなかった子供が次行った時にもらえるだけでなく、
    大人ももらえます!

    他にもご不明なことがあればいつでもどうぞ😊

    • 12月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなものまであるんですね!😳
    さすがディズニーですね🥺✨✨

    何度もすみません、ありがとうございました😭💞
    本当に毎回助けられております🙇‍♀️

    • 12月16日
  • みおんまま

    みおんまま


    アトラクションの列の入り口のところのキャストさんにお願いするのが良いです⭕️

    いいえ✨
    とんでもないです🙏

    • 12月16日
ママリ

ホテルはキャンセル料が発生する期間ですか?

もしくはホテルは連泊ではなく別々で予約されていますか?

別々の場合、2日目の宿泊に対してワンダフルバケーションをつけると、2日目と3日目に遊べるようになります。

バケパよりサービスは少ないかもですが、ある程度は時間をお金で買えると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャンセル料はまだかからない時期ですが、連泊でとってます💦
    別々でとりなおして、ワンダフルバケーションをつけるプランいいですね!☺️✨
    とても参考になりました🙏ありがとうございます☺️✨

    • 12月16日