※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コープの離乳食を使っている方、定期便で送られてくるか、都度選んで買うか教えてください。

コープの離乳食使っている方いますか?🥕🥦🥬🍅

使ってみたいのですが、会員登録などして、
定期便で送られてくる感じなのでしょうか?
それとも、その都度、自分が欲しいものを選んで買うって感じなのでしょうか?💦

コメント

3人のママ

コープはその都度好きなものをアプリで頼んで、翌週に届けてもらいます🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのアプリでしょうか??💦

• 12月15日
ママリ

使ってました^^
店舗で取り扱っているところは、店舗で購入できますし、宅配の申し込みもできます😌

宅配でしたら、紙のカタログかアプリから好きなものを申し込んで翌週にお届けになります!
写真はカタログの離乳食の部分です!一部分だけですが参考までに😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ写真までありがとうございます🥺とても参考になります!
    物によっても様々だと思いますがだいたいどのくらいで使いきった方がいいんでしょうか?
    手作りしたものは1週間を目安にと言われていますが、、💦

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

だいたい開封したら1週間から10日のようです^^私は使いきれなさそうな時は早めにジップロックにうつしてました😌

アプリはお住まいのコープによって違うと思います!!まず加入して組合員にならないとアプリも利用できないかと😌
    まずはコープの資料請求や加入申し込みをされてはと思います!(多分ネットもしくは店舗からできるお思います)

• 12月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

加入しないといけないのですね!!
    やってみます!ありがとうございます😭

• 12月16日
ままり

使ってます☺️
アプリで注文したものが翌週届きます(*˘︶˘*)✨

私の地域の場合は毎週木曜日に配達にきてくれます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どのアプリかわからなくて、、💦

• 12月15日
  • ままり

ままり

加入すると教えて貰えますよ😺

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

使ってます😊
会員になるとアプリをダウンロードして、そこから注文します。
コープの離乳食とても便利ですよ😊今も助けられてます。

一度問い合わせすると良いと思います。お試し品とか貰えたはずです。(記憶違いならすみません💦)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほうれん草など葉物系裏ごしなど大変なので使ってみたくて🥹
    やってみます!ありがとうございます😭

• 12月16日
にゃあ

アプリもあるし、うちは冊子と注文書を渡されて次の週に配達来る時に渡してって感じです。週一で決まった曜日時間に届けてくれます。
離乳食の初期はほぼコープでした!うらごしとか面倒なので便利ですよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざ写真までありがとうございます🥺
    離乳食作りって意外と時間かかるし葉物系などこの間自分でしていて大変すぎたのでコープ利用してみようかと思います!ありがとうございます😭

• 12月16日