※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーにモデルハウス見学希望を連絡したが返信がない。夫は他の選択肢を考えるよう言う。気になるが、折り返しを待つしかない。

昨日の16時頃あるハウスメーカーに『17日の日曜日にモデルハウス見学がしたい』といった連絡を入れたのですが、折り返しのメールがありません、、🥲 (営業時間は18:30までです)

「明日、確認の電話してみた方が良いかな?」と夫に言いましたが、「俺らの足元見られてるんじゃない?もうそこのHM候補から外しても良いよ」と言われました😥

もう折り返しない限り見に行けませんよね😭?

ネットで見る限りの情報でしかないですが、少し気になってたのでショックです、😭

コメント

🔰

ハウスメーカー勤務の者ですが、質問者様が参考にどうしてもモデルハウスが見たいなら電話で問い合わせてもいいと思いますが
そういったハウスメーカーだと契約した後も同じようなことになるのではないかと思います……
レスポンスが遅いのは家を作っていくにあたって本当に問題だと思うので、候補からははずはれたほうがいいとおもいます……

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😭😭
    残念ですけど候補から外します😢

    • 12月15日
  • 🔰

    🔰


    マイナスな発言をしてしまってすいません……💦
    家づくりはほとんどの方にとって一生に一度のことだと思いますので、悔いの残らない素敵なおうち作りが出来るよう応援しています✊🏻✊🏻

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私がお願いしたハウスメーカーさんはとってもレスが早かったです!!私は何軒か見て回りましたが、連絡がすぐ返ってくる方が信頼できるな🤔と感じました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりレスポンスが速いと信頼できますよね😭✨
    大きなお買い物なので候補から外そうと思います、、🥲

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

基本的にメールって一日に何百件も届くと思うので、見落とされることはあると思います。
本当に見たいなら電話が確実ですね。
メールは返信がない限り相手が既読かどうか分かりませんから💦