※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
その他の疑問

怪我している時スイミングは休んだ方がよいですか?5歳の子です。1週間…

怪我している時スイミングは休んだ方がよいですか?

5歳の子です。
1週間ぐらい前に公園で転んで膝を怪我したのですが消毒して絆創膏を貼っていたんですがかいてしまったりしてかさぶたの範囲が広がってしまい昨日病院で抗生物質の飲み薬と塗り薬を貰って塗ってガーゼで保護しネット?みたいなもので固定してます。
ジュクジュクしている感じではないのですがこの場合プールはお休みした方が良いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とびひになっていると思うので、他の子に移すといけないので休ませます😌

  • りこママ

    りこママ

    これとびひだったんですね💦お休みにします!

    • 12月16日