※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

質問ではなく独り言です。うちの旦那は家事も育児もまあそこそこ協力的…

質問ではなく独り言です。。。

うちの旦那は家事も育児もまあそこそこ協力的です。
でも仕事遅くなる日もあれば出張もあるし週一ではゴルフです。

わたしが友達と遊びに行くとかも快く送り出してくれるし
遊びに行っておいでよーと言ってはくれます。
でもこの年になってまわりも家庭や子供を持つと
子供抜きで丸一日遊びに行こうとかってまずなくないですか?
男が女がって関係ないとはいえ、嫁が旦那と子供おいて
しょっちゅう1人で遊びにって周りの目もありますし、、、

その点、男の人って仕事といえば遅くてもいいし
付き合いでゴルフっていえば自分だけで遊びにいけるし
なんか自由でいいなあと思ってしまいます。

妊娠中なのに風邪で体調崩してますが
春には産休に入るので有給休暇はできるだけおいておきたいから
自分のことでは有給使いたくなくて
しんどいまま仕事へ行ってる中
旦那は仕事で遅い+泊まりの出張+ゴルフが連続で
気持ちがナイーブになってるのかもしれません。

でもなんか男の人って逃げられるところがあって
いいなあと思ってしまいました。




コメント