※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヤトミのNovus ノウスというハイチェアをお使いのご家庭、何歳から何歳ごろまで快適に利用できたかを教えてください🙏🏻✨

ヤトミのNovus ノウスというハイチェアをお使いのご家庭、何歳から何歳ごろまで快適に利用できたかを教えてください🙏🏻✨

コメント

はじめてのママリ🔰

お座りができるようになった7ヶ月から使っています!
今1歳ですが問題なく使えています✊️
友人のもうすぐ3歳になる子どもも使っているそうですが、座ったり出たりするときに太ももがぶつかるってアザができたから慎重にやらなきゃいけない~って言ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻✨気をつければ3歳まで使えるのですね😳とても参考になります!
    ノウス卒業の頃には大人と同じ椅子に座れるのでしょうか?💭💭
    口コミとても良いですが、実際の使い勝手とかはどうですか〜?✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーチェアの形として使うと3歳頃はきつそうだと思います。パーツを外すと、ストッケみたいに普通の椅子になるのでもう少し長く使えると思いますし、その頃には大人椅子にしちゃってもいいかなって考えています!

凹凸が少ないので日常の食べこぼしを拭くときは簡単です!
    誕生日にスマッシュケーキしたときはベルトまで汚れたので椅子ごとお風呂場に持っていき分解して丸洗いしましたが、簡単に綺麗になりました☺️
    ベルトだけ外して洗うことができないのが唯一のデメリットですが、あのお値段とデザインでコスパ良いハイチェアだと感じています☺️買って良かったと思ってます✨

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしよかったら教えてください🙏🏻ヤトミのノウスを購入しましたが、夫が言うには1歳前後はベルトがつけれないと言ってます😭説明書をなくしてしまったので確認ができないのですが、ママリさんのお宅では何歳何ヶ月ごろまでベルトをつけて利用していましたか?🙏🏻

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベルトの長さの問題で付けられないということでしょうか?
    我が家では立ち上がるようになった8ヶ月頃から1歳半の現在までベルト問題なく使えています!
    適応年齢があるかあとで説明書見てみますねー!

• 4月9日