※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
家族・旦那

旦那がとてもムカつきます。上は2歳のイヤイヤ期真っ最中、下はまだ1ヶ…

旦那がとてもムカつきます。上は2歳のイヤイヤ期真っ最中、下はまだ1ヶ月の赤ちゃん。休みの日家に居るのに、パソコンで仕事してるオーラ。もちろん仕事もしてるんだろうが。
かとおもいきや、夕方からパチンコへ行く。どっちのお風呂を入れてくれるわけでもなく。上の子とお風呂に入って入れば下はギャーギャー泣いてる。見ててくれる人が居ないから変に泣き声に焦ってイライラ。帰って来てもまたパチンコへ。寝かしつけしてくれるわけでもなく。ご飯作られるのを待って居る。ムカつくので用意してません。笑
最低な嫁だと思いますが何でもかんでもやるのが当たり前と思われて居るかのようで嫌です。
イライラが止まりませんー。笑

コメント

はるくんmama❤️

まったく同じ状況です!!!
まったく育児、家事を手伝ってくれないのに息子がなくとうるさいだのイライラするなど言われます。
仕事しとるんだからって態度バンバン。
休みや仕事終わりにはパチンコ。
もぉイライラしかしませんよね。

• チョコエッグ

チョコエッグ

コメントありがとうございます( ; ; )
    分かってくれる方がいらっしゃって心強いです。うちも今日子供が泣いて少しほっといたらすごい嫌されました!
    仕事してるんだからって態度本当腹たちます!こっちは土日関係なく休みもなく、休憩すらゆっくりできないってゆーのに。
    本当イライラしかしません😭‼️‼️
    お互い頑張りましょう💧💧身体壊さないように気をつけて下さいね>_<

• 3月7日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

心強いですよね。
    嫌されますよね!!
    本当こっちはやすみねーんだぞってなります。
    ぐでぐでさんも体には十分気をつけてください💦
    2人も育ててるなんて大変ですね💦

• 3月7日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

本当心強いです>_<子供産まれてもパチンコへ行ってしまうとか自分の家だけこんなんなのかなとかいろいろ考えてました💦💔
    育児の大変さ分かってないですよね💧
    ありがとうございます!お互い気をつけましょー😖😖
    2人になって想像以上に大変になりました( ; ; )笑💦
    子供たちは可愛いのでいいんですが、旦那にイライラさせられるとそのイライラが子供に当たっちゃう時とかあるので、これまた自己機嫌になり病みますー。笑
    子育ては1人も2人も本当大変なものです😖
    春輝mamaさんのプロフィール見て若いmamaで羨ましいのと、若いのに素晴らしいです😊👏

• 3月7日
  • はるくんmama❤️

はるくんmama❤️

考えますよね💦
    産まれたら普通いかんだろっておもいます😥
    お金だって余裕全然ないのに。
    パチンコ行くお金あったらおむつやらいくつ買えることか。
    本当男性って育児の大変さわかってないですよね!!
    仕事と同じかそれより大変なのに。
    二人だとやっぱり上の子も見て下の子も見ないといけないですもんね💦それで旦那さんが手伝ってくれないと倒れちゃいますよね。
    うちも旦那さんにイライラしてそれで子供が泣くともーってなる時あります。子供に当たりたくないのに当たっちゃう自分がいて。
    病んじゃないますよね。
    一人も大変ですが二人育ててるぐでぐでさんすごく尊敬します!!

優しい言葉元気つけられます😂

• 3月7日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

遅れました💦あの後、真夜中に大喧嘩したした!笑
    本当同感です。余裕あるわけでもないのに自分は自由で💧仕事も大変なのはこっちも分かってるのに自分だけ自由にされると本当イライラ収まらんですよね!
    旦那さんの事でイライラして子供に当たっちゃうのも同じですので深く自分責めたりせず気楽に頑張りましょう😖😖💕
    こちらこそ昨日猛烈なイライラからすぐにコメント頂き元気付けられました😖‼️

• 3月7日
あや姫mama❁❀✿✾

パチンコ野郎にはご飯いりません笑
何時に帰って来るかもわからない人のご飯なんて用意しなくて当然です。
うちも、何もする訳でもなく当たり前のようにパチンコに逃げやがるのでご飯なしのオールシカト(。>人<)
3人1人で見てる私の身にもなれよ“〇| ̄|_

• チョコエッグ

チョコエッグ

同じくパチンコ野郎です>_<笑
    休みと自分の時間と隙がありゃパチンコへ!行く前だけ機嫌良くさっさと出かけて行きます。同じくオールシカトです。‼️‼️
    たまに逆ギレされてなんで毎日毎日イライラしてるんだと。少しは我慢しろと言われた事も( ; ; )お前のせいだわ!って感じです。
    本当、子供を見てる私の身にもなってほしいですー。
    あや姫mamaさん3人のお子さんのmama尊敬します😭語れてスッキリします😖‼️

• 3月7日
  • あや姫mama❁❀✿✾

あや姫mama❁❀✿✾

そうなんですよね~“〇| ̄|_
    パチンコ行く前のあの機嫌取りが一番腹が立つ∑( ̄Д ̄;)〇〇やろうか?〇〇泣いてるよ~?
    だから何?
    さっさと行きたいんやろ!
    はよいけやって感じで毎回やり取り笑
    いちいち、行く前に機嫌伺うのやめて欲しい。
    どっちみちこっちが行くなオーラ出しても行くんだからいちいち話しかけてこないで!!余計にイライラするから(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
    負けて帰ってきて、八つ当たりされた時は流石に私も頭にきます笑
    だったら、行かなきゃいいのに!
    バカにも効く薬無いですかね爆笑

• 3月7日
  • チョコエッグ

チョコエッグ

遅れました💦すみません😖
    パチンコ前の機嫌取り本当腹たちますよね😡😡行きたいオーラ全開で一生懸命機嫌取りさせるとさっさといけや!と思います😂💦💦どうせ止めても行くんだから(-.-;)y-~~~負けても懲りずに行くのもありえなさすぎます😂‼️それに行く前は勝つ気満々で行くのでよく考えると笑えますー😂💣
    バカにも効く薬って笑いました😂笑
    本当その通りです‼️‼️‼️‼️

• 3月7日
ゆー

離婚して約二週間です(笑)
退院の日に爆睡で迎えこない、浮気?不倫や、元嫁・子供に内緒で会われたりパチンコ病は常に。。色々許してきましたがパチンコ病に耐えれなくなりました。疲れました。
嫌いにはなれず、むしろ好きだけど離婚しました。
マジ旦那の世話しなくて落だし、元々旦那は仕事で朝早くから夜8時半とか9時に帰宅な感じだったし、いてもシングルマザーと変わらないって思ってたしw
パチンコやる旦那、何も協力してくれない旦那、いつか嫌気が限界にきますよ(笑)
ホントに1人になって、自分で自由にやれ。やりくりしてみろと思って。これからパチンコで破産して支払い地獄になるんだろーなーって思ってますw
ぐでぐで~🐣さんも、大変ですが頑張ってください😜❗
まあ、私は小遣い範囲でパチンコやる分にはいいと思いますが😃

• チョコエッグ

チョコエッグ

コメントありがとうございます!遅れました💦うちもバツイチなので一緒ですね。元嫁にも子供にも会ってませんが誕生日やクリスマスには高額なプレゼントあげてます😡
    元嫁に欲しいもの何でも買ってくれると思われてるみたいですT_T所詮、会ってないとか連絡取ってないとか言ってても仕事やパチンコと言われたら分からないですよね😂‼️笑
    うちも帰りが23時近くとかなので本当毎日シングルマザー気分です!!
    小遣い範囲ではあるんですがあまりにも休みの日は必ず言ってるので自分だけ息抜きしてて腹たちますー。。💔

• 3月7日
ドットコム

全く一緒…
最初から最後まで一緒…
「寝かしつけるからご飯作って」
「ご飯あとでいいよ」
「ご飯作るから寝かしつけて」
「ご飯あとでいいよ。」
ゲーム、YouTube、テレビばっか。やっと寝かしつけたら「おーい、これ食べてもい~?」
子供起きる。私、怒る。旦那、逆ギレ。起こしといて寝かしつける気ゼロ。
パチンコ、飲み、趣味で家にいない。
家にいれば、暇だ。眠い。と寝る。寝室に閉じこもってテレビ。「寝なくちゃ行けないから」とひたすら眠る。
何故寝るまをおしんでパチンコ、趣味、テレビ、ゲームに打ち込むのに、子供を見てと言うと「寝ないと」と言うのか。
腹立つ

• チョコエッグ

チョコエッグ

コメントありがとうございます!遅れましたT_T
    全く一緒だなんて同感して頂けて心強いです!!
    ご飯あとでいいよとか、お前は待つだけで何もしないんかいって感じです!なんでもかんでも当たり前と思われててイライラです(-.-;)y-~~~
    おーいこれ食べてもいいってのも一緒で笑えます😂‼️‼️勝手に食べろや!って感じですよ👿少し休憩とか言って休日もすぐ寝ますし、パチンコ行きますし毎週休みの日はイライラです!!

• 3月7日