※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児母ちゃん
その他の疑問

突然思い立っただけです!来年お子さんが初めて小学生にあがって小1にな…

突然思い立っただけです!

来年お子さんが初めて小学生に
あがって小1になるお母さん!

牛乳パック、お菓子などの空箱
4月以降は捨てずにとっておくといいですよ!

突然の空箱持って来いに言われます!
どーしようってなりましたー!!
算数、図工、音楽会などで使います!
※学校で違うと思いますケド…

ただそれだけです(笑)(笑)(笑)
あたしは困ったので載せました(笑)
知ってたらすいませーん!!

コメント

Ⓜ︎

当然言われるんですね😱
うちの学校は2.3週間前には知らせてくれるので助かってます 笑
それよりも上のお子さん娘と同じ歳、同じ誕生日でビックリしました😆✨

  • 5児母ちゃん

    5児母ちゃん

    えええええーー😲⭐⭐⭐
    嬉しいー!!!!!!
    同じ日にお産されてたのね!!
    お互い大きくなりましたね🥲🩵
    もう来年2年…驚き❤️

    そしてちゃんと連絡ありがたいですね!突然3日後ぐらいまでに持ってきてとか言われた日があって……!おい!って思いました(笑)

    • 12月16日
カエデ

私も長男が小学校に上がる時にそうやってきいたので色々取ってありましたが、なんと6年生になった今も一度も言われた事がなく…🤣小学校生活も残り3ヶ月ほどですが、果たしてどうなるか…です笑
歳の離れた次男は長男とは違う小学校に行くのでまたしばらく取っておこうと思ってます😅

  • 5児母ちゃん

    5児母ちゃん

    え!そうなんですか!!やはり学校によって違うんですねー!!
    きゃーもう卒業なんですね🌸

    何が起こるかわかりませんもんね…取っておいても良いかも!

    • 12月17日