※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あつまれどうぶつの森詳しいかた教えて下さい☺️最近始めてハマっていてa…

あつまれどうぶつの森詳しいかた教えて下さい☺️

最近始めてハマっていてamiiboカードをメルカリで購入したりしているのですが、車に乗って家具が買える?キャラのカードが販売されていますが、あれは車で島にキャラクターが来るのでしょうか?
サンリオコラボの物ではなく普通のキャラクターが車に乗っているamiiboカードは、家具が買えるだけでは無くそのキャラクターも勧誘?島に住んでもらう事は出来るんですか?💦

推しキャラも教えて頂けると嬉しいです😊✨

私はグルミン、ポンチョなど小熊が大好きです😍

コメント

ちび子

amiiboカードをタヌポータルで読み込むと、島のキャンプ場に来てくれます🙋🏻‍♀️
3日呼んだら、島に勧誘することができるようになりますよ🙌
そして住んでもらえます!

車に乗ってるamiiboカードと、そうじゃないカードがありますが…
あれは、前作のときに別仕様でキャンピングカーに乗ってくる子だっただけで、今作では同じ扱いのamiiboカードです👌

あつ森、3島やってて5000時間くらいプレイしてるのでなんでも聞いてください🤣

  • ちび子

    ちび子


    あっ、わたしは初代どうぶつの森の頃からリリアン🐰、たいへいた🐻、スパーク🐿️、オーロラちゃん🐧が大好きです❤️
    今もみんな住んでます🏝️

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😆✨
    助かります✨

    車に乗っているamiiboカードは
    家具が買える訳では無いんですね💦

    サンリオが家具買えるから家具も買えるのだと思っていました😂

    5000時間もしかも3島も😳✨

    凄く癒されますよね☺️

    スパーク私も大好きでamiiboカード購入して呼びました🤣❤️

    レシピ?を貰うために各タイプ1人ずつ島に住ませているのですが
    アネキキャラで可愛いキャラクターがいなくて困っています😢

    オススメっていますか?😭

    • 12月15日
  • ちび子

    ちび子


    サンリオだけは特別なんです🥺
    前作のときに、新しい家具として登場して買える仕様だったのですが…
    今作は、最終アプデで追加DLCが来たので、そっちで家具が増えました〜!

    アネキはヒノコ姐さんが好きで、とび森(前作)時代から一緒に住んでます!
    あとチャーミーとミラコが好きで、残りの島に住んでます🏝️
    住民に関しては好みなのでオススメとかではないのですが…😂
    とび森のときは、ナディアちゃんとアネッサちゃんも住んでました🙌

    • 12月15日
mii

最推しメイちゃんです🥰🥰
離島ガチャしまくりましたが諦めてamiibo購入しました、、笑

アネキ系で好きなのはジェシカです😚