※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
その他の疑問

娘が9カ月の時に友人の結婚式の二次会があります!車だと2、3時間、バス…

娘が9カ月の時に友人の結婚式の二次会があります!
車だと2、3時間、バスと新幹線だと1時間くらいの距離です。
日曜なので、参加するなら旦那に預けて行こうかなーと思っています。が、今まで長時間預けた事がないので不安です💦ちなみに完母です!
同じ月齢くらいで、結婚式に参加された方いますか??

コメント

ワシちゃん

今からミルク飲めるように練習始めて、飲めるなら預けても大丈夫じゃないですかね( ^ω^ )

あとは、おっぱいが張るのが辛いと思います!

• 30

30

ありがとうございます!
    哺乳瓶はあるんですが乳首が0カ月のしかなくて😥ミルク飲めるようにした方がいいですかねー٩( ᐛ )
    張るのは耐えるしかないですね😩💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

完母でした。
9カ月の時は2~3回の授乳でした!半日空くとかよく有りましたよ。
6時間一時保育預けたりもしてました。
お茶が飲めるなら問題無いと思います。

私は張ることもなかったのでこればっかりは人それぞれですが💦

• 30

30

ありがとうございます!
    お茶を飲めるようにしておけばとりあえず水分補給はできますもんね!9カ月頃の娘がどんな感じか想像できなくて💦

• 3月7日
のらねこぐんだん

ちょうど今月末に結婚式に行きます😄完母で息子は10ヶ月ですが、旦那が見ていてくれるので大丈夫そうです✨離乳食も三回食になりあんまり母乳も欲しがらなくなったのと、ミルクでも平気な子なので心配はないです。
それよりも、自分の胸の張りがきつくならないかの方が心配です😭

• 30

30

同じくらいの月齢ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
    9カ月頃はもう三回食になるんですか!!
    ミルクの練習もしたほうがいいですかねー😥

• 3月7日
  • のらねこぐんだん

のらねこぐんだん

うちは、9ヶ月になってキリよく今月から三回食にしました✨
    離乳食をしっかり食べれる子なら、麦茶や白湯でも大丈夫かもしれません。ストローマグの練習しといたらいいかもしれません🤔

• 3月7日
  • 30

30

そうなんですね!離乳食まだ始めたばかりで、ほとんど母乳なので9カ月頃はどんな感じなのかわからなくて( ̄▽ ̄;)
    今の所食べてくれてますが、わかりませんよねー😩💦それまでにストローマグで水分補給はできるようにしときたいと思います🤔

• 3月7日