※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコのカードを白にダウングレードしようと思っています。買い物前後は大丈夫ですか?旦那が行けない場合、旦那のカードを持って行っても返金されないでしょうか?

コストコで去年の1月に黒のカードを契約しましたが、
やはりそんなに行く頻度がないので、明日白にダウングレードしようと思っています。
その場合、買い物前か後かどっちでも大丈夫ですか?
また、旦那が家族カードに入っていますが、旦那は明日行けず、その場合わたしが旦那のカードもっていけばいいですか?旦那も行かないと返金されないですか?😵‍💫💔

コメント

そんなこと言わないで💓

前でも後でも大丈夫です👌
旦那さんが家族カードですよね?
それでしたら旦那さん無しでママリさんのカードと念の為に旦那さんのカードだけでいけるはずです!
旦那さんのカードを持っていったところでカードを作り直す際に顔写真が必要なので旦那さんのカード作成が別日になります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    なら現金ほしいので、先に手続きしてきます!!笑
    そうです本会員はわたしです😊よかったです🥲❤️
    ちなみに、コストコの年会費ってどーやって払うんですか??😂😅
    最初は契約の際現金で払いましたが、口座登録もしてないので、期限きれた次行った時に払うってかんじですか?

• 12月15日
  • そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

現金大切ですよね🥰

私はコストコのmasterで自動引き落としになっています!
    アプリ会員証の方もmasterがあれば自動引き落としが可能です☺️(銀行引き落としもあったかな…?🤔前に案内された様なされていない様な…)
    あとは更新月になったらレジの店員さんが「更新しますか?」って聞いてくれるので、そのまま買った商品と一緒に年会費を払うこともできます!
    あとはやっぱりママリさんが言う通り、期限切れてから行ってカウンターで払うこともできます☺️

• 12月15日