※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産祝いでストローマグをたくさんもらいました。6個もあって困っています。同じ経験ありますか?他に欲しいものはありますか?

出産祝いについてです。

ありがたいことに友達や先輩からたくさんのお祝いをいただきました。その中でめちゃくちゃ被っているものがあります。
それは、ストローマグです😀
貰いすぎて家に合計6個あります🤣🤣ありがたいけど、地味にかさばるというか場所をとるしそんなにあっても使わないので困ってます笑

みなさんもこーゆーことありましたか?あと何もらったら嬉しかったですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児サイズの靴下たくさんいただいたんですけど履く機会もそんなになくサイズアウトしてしまいました🥹
ストローマグはさすがにそんなにあると嵩張りますね、ありがたいですが😂😂

正直オムツ、おしり拭きなど消耗品
ギフト券やギフトカタログ、現金が1番嬉しいですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新生児モノはすぐ使えなくなっちゃいますもんね😂
    ありがたいのは大前提なんですが、流石にもうやめてくれ〜と心の中で思ってます🤣笑

    わかります!なんだかんだそれらが1番助かってます☺️

    • 12月16日
まる

うちもマグかぶりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグってセットになってるしかわいいモノ多いからプレゼントしたくなるんですかね?😂笑

    • 12月16日
おまめ

スリーパーは洗い替え必要ですし。嬉しかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリーパーいいですね!もらったことないです🥹
    周りがまだ結婚もしてない子達なので正直何あげていいかわからないのが本音らしいです🤣スリーパーという物を知らないかもです🤣笑

    • 12月16日
  • おまめ

    おまめ

    それだと確かにプレゼントかぶっちゃいそうですよね💦
    私も子ども産むまでスリーパーの存在知りませんでした🤭

    • 12月16日
よな

ストローマグ被りはあるあるですが、6個は笑いました!😂🫶
ありがたくメリカリいきですね👌
 
1人目の時は一歳ごろに着られる服が嬉しかったです!
下の子達が産まれるとほとんど揃ってるので、現金かギフトカードですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね🤣みんなコップ好きなんだなと笑
    メルカリだそうと思ってます😂

    服っていくつあっても困らないしお祝いでもらえるちょっといい服って嬉しいですよね☺️
    現金がなんやかんや1番嬉しいかもです♡

    • 12月16日
ママリ

我が家は子供用の食器セットが3つあります🤣🤣

私が1番嬉しかったのはおむつとお尻拭きです😅👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食器セットも嵩張りますね🤣🤣
    消耗品はやっぱり嬉しいですよね☺️

    • 12月16日