※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

2人目が産まれて3週間が経ちましたガルガル期で気が立っているのが自分…


2人目が産まれて3週間が経ちました
ガルガル期で気が立っているのが自分でもわかります

自分の食べた食器くらい片付けてと言ったら
旦那に寝不足でイライラするのはわかるけど〜的なことを言われました

寝不足だけでイライラしてるわけではない
まずホルモンは乱れてるし
帝王切開の傷は痛い
湯船に浸かれず身体は疲れてるし
3時間おきの授乳で体はバキバキ乳首は痛い
小さな小さな新生児、息してる?寒くない?前回授乳はいつした?背中スイッチ発動すれば夜中もひたすら抱っこ
そんな中いつも通り家事をして上の子のお世話

寝不足の一言で片付けられたんじゃたまったもんじゃない
自分のことくらい自分でしてくれ

コメント