※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週5日の妊婦です。陣痛待ち中で、子宮口は0cm。胎動が激しくなり、膀胱付近が痛いです。急に陣痛や破水が起こることはありますか?

39w5dの所産婦です!絶賛陣痛待ち中😂
特に予兆がなーんにもなく、子宮口も多分まだ0cmです。

胎動だけ段々激しくなってきていて(👶🏻が窮屈になってきたのかな?笑)膀胱付近にあたった際に以前より、
いててててて、、、と声が出てしまうぐらいです🤣

こんな感じでも急に陣痛や破水が来たりするもんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

18日予定日です!!!
私も最近胎動すごいです、
張りはあるけど痛みがあることはほとんどありません😇
1人目と同様超過しそうな気がします🎠🎡🎢笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違いですね!!!
    私は張りもあんまりないです🥹
    1人目の時は何日超過されたんですか??

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!勝手ながら親近感湧きました🫶🏻
    ここが痛い!とかも無く、快適に過ごせています🤣
    8日すぎました😇笑

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー8日も!!笑
    それは待ちくたびれますね🤣
    私元々言われてた予定日が計算上だと21日なので、もしかしたらその付近かなあ、、、とか思ったりしてます🧐🧐🧐

    • 12月15日
るぅ

私も18日予定日です!笑
特に予兆ありません🥹🥹笑

1人目の時は39w5dで出産しました!下痢で腹痛が起きていたのを陣痛と勘違いし、病院へ、、笑

結局奇跡のタイミングで開いては来ているから入院しよっか!と言われその日中に出産しました笑

だから陣痛や破水からの経験もなくびびってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね!!!♫

    下痢みたいに痛むってよく言いますよね!!それは勘違いしてしまいます🤣

    お腹の張りもないので
    よっぽどお腹の中が心地良いのかな?てなってます😂

    • 12月15日