※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代後半から40代前半向けのリュックを教えてください。革以外でお願いします。

30代後半から40代前半に
オススメのリュックを教えてください♡

※革製品(合皮含む)は年数経つと割れてきたりするので、それ以外でお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

アニエス・ベーのナイロンリュック使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今、アニエスのナイロンリュックを使っているのですが、リュックの上にある取っ手の部分の皮の部分が割れてきてしまって…買い替えを検討中なのです💦

アニエスで皮を全く使っていないナイロンリュックがあれば良いのですが🥺

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

カジュアル寄りですが…エルベシャプリエ、スタンダードサプライ、マーガレットハウエル、マリメッコとかどうですか?

私はズッカとポーターのプランってやつを使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなって申し訳ありません。
    お勧め頂いた中で、マリメッコとポーターが気になったので、店舗に見に行ってきました!
    ポーターは男性のイメージが強かったのですが、女性向けの商品も沢山あって、プランは見当たらなかったのですが、ポーターガールのムースが気に入ったので、そちらを購入しました☺️
    耐久性もありそうなので、長く使えそうです♡
    教えて頂いてありがとうございました♪

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーご報告までありがとうございます✨
    めちゃくちゃ素敵です!!!
    ポーター、中高生の頃に流行り過ぎて途中離れてたんですが、やはりモノはすごくいいですよね😊
    50代60代の私達の親世代の人が持っててもオシャレだなーと思います✨
    私のプランは5年くらい使ってますがまだまだ使えます!
    角が少し擦れてきたので、私もお写真を見て新しいの欲しくなっちゃいました😆
    長々すみません、素敵なお買い物のお力に少しでもなれてよかったです!✨

• 12月24日