※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^O^)
家事・料理

今週の日曜日に実家は自宅に戻ります!夕飯の買い出しに行くのが大変なの…

今週の日曜日に実家は自宅に戻ります!

夕飯の買い出しに行くのが大変なので宅配サービスに入会しようと思ってます。

食材が人数分に分けてあってただ切って炒めたりするだけで料理ができる(オイシックス、ヨシケイ等)のがあると思うのですが、実際に利用されてる方でどこの会社さんでメリット、デメリットを教えてください⭐︎

コメント

はるまーま♡

オイシックスさんは割高です。週一の宅配で全てまかなうのは高額になるかな?
ヨシケイさんは調味料さえあれば、毎日材料が届くので本当にスーパーに行かなくて済みます。ただし、食材の産地までは指定できません。

うちは月〜金がヨシケイで、週末オイシックス、子供のおやつなどに生協使ったりなどしてます。

• (^O^)

(^O^)

オイシックスは割高っていいますよね⤵️

ヨシケイも人数分の食材とレシピ?が入って届けてくれる感じですか⁉️

3つの会社を使い分けてるんですね⭐︎

• 3月6日
  • はるまーま♡

はるまーま♡

別欄に返信しちゃいましたm(__)m

• 3月6日
はるまーま♡

ヨシケイのレシピは前もってカタログで届くので、好きなコースを選択します。
毎日届くのは人数分の材料です(^^)
手渡しとBoxどちらか選択できます!
初めての場合、お試し申し込みすると配達レディさんが詳しく説明しにきてくれますよ♡

スーパーに買い物しに行ってもいいんですが、1度ヨシケイや生協などの楽さを覚えてしまうと…抜け出せません(o^^o)笑
でも、自分では作らないようなメニューなども届くと作らないといけないので勉強にもなって楽しいです!
スーパーに行かないといけない時間を子どもに費やせれるのはすごく満足してします♡

• (^O^)

(^O^)

私は料理が嫌いではないのですがレパートリーが少ないので色々なものを作れるようになれるかなと思いました⭐︎

ヨシケイにお試し申し込みしてみます🎵
    ありがとうございます!

• 3月6日
  • はるまーま♡

はるまーま♡

ヨシケイの色んなコースあるので、一通り全てのコースとって自分に合うのを見つければ本当に楽ですよ(o^^o)
    まわしものではないですが、是非お試ししてみてください♡♡♡

• 3月7日