※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

つわりで2年前に退職し、制服を返せずに困っています。店長もいないため、どうしたらいいか迷っています。営業の仕事をしていたので、スーツタイプの制服があります。店舗があるショッピングセンターにはよく行くけど、その店舗フロアには滅多に行かないです。

つわりで2年前に退職しました。制服を返せずに退職してしまい、その時の店長も今はいないらしく、制服をもてあましてます💦
やめてからそろそろ3年経ちますが みなさんなら制服どうされますか💦

一応スーツみたいな制服でスカーフなどもあります。
営業の仕事してました。

その店舗が入ってるショッピングセンターにはよくいきます💦ただその店舗フロアには滅多に行きません😭(病院エリアなため)

コメント

けろけろけろっぴ

連絡がないなら捨てるかな🥺

  • ママリ

    ママリ

    連絡は一度もないです(⌒-⌒; )
    つわりで職場に行けなくて旦那に退職代行してもらいました、保険証などはその時かえしてて、制服だけ💦

    • 12月15日
Riiiii☺︎

2年以上も経ってるからもう自分で処分しますね。
返却が必要なら辞めて1ヶ月以内には連絡くると思いますし、2年も音沙汰ないならもういいかなと思います😅

  • ママリ

    ママリ

    もうそろ三年になります😢💦いいですよね、引っ越しで断捨離中でして😞

    • 12月15日