※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

配偶者を「旦那さん」と呼ぶことに違和感を感じる方はどれくらいいるでしょうか?気になるので意見を教えてください。

自分の配偶者を「旦那さん 」と呼ぶことに違和感を感じる方はどのくらいいらっしゃるものなのでしょうか…?

気になるのでいいねで教えてください❁⃘*.゚

①自分も使う🙆‍♀️人が使うことにも違和感ナシ🙆‍♀️
②自分は使わない❌人が使う分には違和感ナシ🙆‍♀️
③自分も使わない❌人が使ってるのも正直ナシ❌
④違和感は感じつつなんて呼べばいいのか分からなくて結局使っちゃう

コメント

ママリ

①自分も使う🙆‍♀️人が使うことにも違和感ナシ🙆‍♀️

ママリ

②自分は使わない❌人が使う分には違和感ナシ🙆‍♀️

ママリ

③自分も使わない❌人が使ってるのも正直ナシ❌

ママリ

④違和感は感じつつなんて呼べばいいのか分からなくて結局使っちゃう

はじめてのママリ🔰

③です。

夫、主人です。