※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
家族・旦那

旦那が言葉と行動が一致せず、裏切られた気持ちになる。

旦那を嫌いになりそうです。

つわりがしんどいから少し寝かせてとお願いすると
快く「いいよ」と言ってくれる旦那なんですが

私がうとうとし始めた頃に息子と寝室に入ってきて
ひとりそそくさとイビキをかいて寝てしまいます。

息子はお昼寝の時間ではない(終わってる)ので
当然寝るはずもなく遊ぼうモード全快。
私が起きてリビングで息子と遊び
旦那は夕飯の時間まで心置きなく昼寝。

「いいよ」と言ってくれた言葉は何?
と、悲しくなります。

いつも言葉と行動が一致しません。

言葉では優しいので、行動が伴わないと
裏切られた気がしてしんどいです、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、、その行動は理解できないです!
旦那さんにそのまま言ってみてはどうですか?
てかいいよって言っておきながら自分が寝るってわざとですよね?
性格曲がりすぎてません?
ちょっとびっくりしました💦

  • mamari🔰

    mamari🔰


    あなたが寝ちゃうから、私全然休めなかったよ。と伝えると「寝るつもりはなかったんだよ〜起こしてよ〜」と😑
    もう喋りたくもないので無視しましたが……。

    • 12月15日
ぽん

お腹にかかと落としですね🙄
いいよ、って言うなら寝るなよって感じですし、そもそも眠いならその時に言えよって話です🙄
そんな旦那さん、好きでいられないですよ🙄

  • mamari🔰

    mamari🔰


    お腹かかと落とし😂最高です!!!
    自分も寝たいならその時言ってくれれば交代制にするとか出来るのに結局人任せかよ…と腹立ちます。

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

1から10まで言わないと分からないのでしょうかね?
「私1人で昼寝したいからその間子供の面倒を見てくれる?」と。
男の人って言葉通りの事しか理解できない人多いですし、育児ってママは当たり前だけどパパは分かってないこと多いように思います。
育児と同時にに旦那も育てていかないといけないですね〜

  • mamari🔰

    mamari🔰


    「パパ育て」と言いますが、なんで30越えたオッサンを育てないといけないんだ😂と思います……

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

言葉ではいうのに行動はしてくれないのうちと一緒です🥲
私の場合は余裕がなく強めにお願いしたじゃん!と言っちゃいます😩

  • mamari🔰

    mamari🔰


    嘘の優しさならいらねーよー
    って感じですよね😣!!
    私が強めに言うと、拗ねるのがまた面倒くさい………

    • 12月15日
       チョッピー

私も…かかと落としですね😂
あとは…良いよと言われたら速攻義理のお母さんに電話して🤣すみません〜つわり酷くて動けなそうなので夫と上の子送ります〜って電話しちゃいます😅

  • mamari🔰

    mamari🔰


    かかと落とし😂笑笑
    義母に言うの面白いですね。
    義実家行くと良いパパぶってる化けの皮剥がしてやりたいです😂😂

    • 12月15日
  •        チョッピー

    チョッピー

    是非〜お風呂と夕食お願いします😖ってよくやってました🤣

    • 12月15日
deleted user

旦那さんの行動が意味不明すぎて理解できないですよね💦
子供が寝るわけないのにわざわざ寝室に連れてくるって嫌がらせか?と思いました。

つわりでしんどいから寝かせてほしいって頼んだのに、自分も一緒に寝る意味もわからないです😭💦

入ってきた段階で、
ごめん、体調悪いからこっちの部屋入ってこないで!って怒鳴っていいと思います😭

  • mamari🔰

    mamari🔰


    意味不明ですよね😕?
    逆に旦那が寝室で休んでる時とかは子供は絶対近づけないように気を遣ってるのが馬鹿馬鹿しくなりました…。

    旦那には怒鳴り散らかしたい気持ちで溢れかえってますが、追い返される息子が可哀想な気がしてしまって…🥺

    • 12月15日