※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後1ヶ月でイライラしてしんどいです。ギャン泣きや物に当たりたい気持ちが。散歩しても泣いてしまいます。発散法や耐え方を教えてください。

産後1ヶ月、ギャン泣きしんどくて
物に当たりたくなります、、
オススメ発散法ありませんか??

散歩に行っても帰宅した途端に泣きます

イライラしてスマホ投げそうになります、、、
壁に張り付くスライムとかがいいですかね?

みなさんどうやって耐えてるんですか!
そもそもイライラしないんですか?

コメント

のん

上の子の時やばくて授乳クッション殴ってました笑
今もイライラしまくりです🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もソファを殴る蹴るしてます、、笑
    何ヶ月くらいになったら
    殴る回数減りますか?笑

    • 12月15日
  • のん

    のん

    寝不足解消したらおさまるかと😂

    • 12月15日
deleted user

ギャン泣きしてても別室で赤ちゃん放置して10分ほど頭を冷やして気持ちを落ち着かせてます🥲
申し訳ない気持ちもありますがイライラしてるとつい赤ちゃんにも怒ってしまいまして😭😭