※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスの新春ファミリーフォトについて、以下の点について教えてください。 ・子供たちの2ショットは撮れるか? ・私服で家族写真、衣装で2ショットは可能か? ・2ショットの購入は安いものでも可能か? お店に問い合わせる前に知りたいです。

スタジオアリスの新春ファミリーフォトについて、利用したことのある方教えてください!
スタジオ撮影自体したことがなくて、このキャンペーンページは隅まで読んだつもりですがわからないことが…

・家族写真の他に子供たちの2ショットは撮ってもらえるか?

・家族写真は私服で撮影して、2ショットは衣装を借りて撮影できるか?

・2ショットを撮ってもらえる場合、購入するのはキーホルダーなど安いものだけでも大丈夫か?

お店に問い合わせればいいんですが、わかる方がいらっしゃれば伺いたいです。
よろしお願いします!

コメント

ぴっぴ

・家族写真の他にツーショット大丈夫です。撮影料も含まれてるのでかかりません。
ただし無料で貰えるのは家族で写った写真なので、ツーショットは家族写真としては選べません。

・私服と衣装レンタルの組み合わせOKです。先に私服からの撮影になると思います。
髪型やメイクは子どもだけしてもらえます。

・キーホルダーなどで大丈夫です。個人的には卓上カレンダーがオススメです。

あとはネットから早期予約すると特典のマグネットが無料です。(表情違いが選べます)
+800円でそのマグネットを1面→2面タイプに変更できます。(全ての写真から選べます)

ディズニーキャラ系は購入するのに+1100円かかりますので注意です。

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😊
    カレンダーオススメなんですね!ちょっと検討してみます✨
    とりあえず予約はしたんですが、詳しいことは当日行ってから決める感じですよね…?

• 12月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

詳しいことは当日で大丈夫です!
    撮影した何十枚の写真の中から、この写真をこの商品にするって決めていく作業になるので何を買いたいかあらかじめ決めておくとスムーズですよ☺️
    私は写真セレクトに時間かかってしまうので、おやつやジュース、オモチャも用意してます!

• 12月17日