※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ焼き(笑)
妊娠・出産

ツナ缶を妊娠中毎日食べているけど、悪阻もあるし心配。控えた方がいいでしょうか?

ツナ缶(カツオのタイプ)を妊娠中毎日食べられてた方いますか?🤔
この3日間毎日食べてて…悪阻もあって食べれるヤツ食べよっと思って食べてたのですがあんまり良くないのか?とも思い…控えた方がいいのでしょうか?😖

コメント

ピロリ菌

栄養士ですが、水銀量もそこまで多いものではありませんし心配しすぎなくても大丈夫だと思います✨
つわりの時期はツラいですし、まずは食べれるものを食べて少しでも元気にいられる方が良いです!

当方普段人様に指導しつつも自分は妊娠中フライドポテトしか受け付けないとき、ゆかりご飯しか食べれない時などありました😅

• たこ焼き(笑)

たこ焼き(笑)

コメントありがとうございます✨
    栄養士さんがそう言っていただけるのなら気にせず食べれるもの食べようと思います😭
    ありがとうございます🥲

• 12月15日
  • ピロリ菌

ピロリ菌

大変なつわりの時期乗り越えていきましょう!

• 12月15日