
結婚指輪の価格やデザインについて相談です。皆さんはどのくらいの価格帯で購入されましたか?高価なものは買えないと考えています。デザインを教えていただけると嬉しいです。
結婚したばかりなのですが、結婚指輪をまだ買っていません!
今度お互い時間がある時に買いに行こうと思ってるのですが、皆さん何円位の結婚指輪を買われましたか?!
そんなに高いものは買えないなーと思っていてます😅
良かったらデザインとか見せてもらえたら嬉しいです(*´◒`*)
- にこちゃん(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント

はるか
うちは確か2万くらいだったと思います( Ꙭ)
飾りなしのシンプルなシルバーで内側に結婚した日とイニシャルが入ってます🐥
給料何ヶ月分とかよく言いますが指輪に金かけるなら家電とか子どものものにあてたいと旦那に言って安いのにしました(笑)

ゆい
2人で20万しなかったと思います(´∀`)
-
にこちゃん
20ですかー!結構たかいですね😅
デザインはどんな感じですか?- 3月6日

mopiy🍼
18万くらいです(⑉• •⑉)❤︎
-
にこちゃん
デザインはどんな感じですか?!
- 3月6日
-
mopiy🍼
ダイヤとピンクサファイアが入ったピンクゴールドの指輪です( *´꒳`* )- 3月6日
-
にこちゃん
可愛いですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
ネックレスを持っているのですがネックレスがピンクゴールドに、サファイヤとダイヤが入っているので
お揃いの感じでも可愛いなーとか思ってたのですが
旦那とお揃いにしないといけないですよね( ̄・・ ̄)笑
旦那様も同じ感じですか?- 3月6日
-
mopiy🍼
ちがいますよ😲同じブランドの、シンプルなシルバーのゆびわです😊- 3月7日

aya
うちは 知り合いに紹介してもらったお店で購入したのですが
サイズ直し、クリーニングがずっと無料というアフターサービスの良さに惹かれました♡
婚約指輪は買わなかったので下の二つ、長くつけるものなのでシンプル目のものにしました☆
合わせて15万くらいだったと思います。
こんな感じのものです!
-
にこちゃん
アフターサービスも重要ですよね!!
素敵な指輪ですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶
やはり10万越えくらいですね★- 3月6日

退会ユーザー
オーダーメイドで2つで30万程でした٩( 'ω' )
-
にこちゃん
オーダーメイドなんですね(*´ω`*)
結構たかいですね(*゚-゚)- 3月6日

退会ユーザー
2人で11万くらいだったかなぁ😚
指輪用意してなかったので結婚式場で購入しました\(´ω` )/でも、仕事場指輪できないので今はお互い外しています(笑)
-
にこちゃん
11万くらいですね!
結婚式場でも購入出来るんですね?!
結婚指輪くらいさせて欲しいですね😅- 3月6日
-
退会ユーザー
式場でも売ってるところあります🎶
食品を扱う仕事なんで仕方
ないですが(・ω・`)- 3月6日
-
にこちゃん
食品関係はしょうがないですね😅
結婚式場で売ってるのは初めて知りました(*´ω`*)
いろんな種類があるんですか?- 3月6日
-
退会ユーザー
ないところもあるかもですが😣
けっこう色んな種類ありました🎶
記念日とか名前入れることも
できましたよ\(´ω` )/- 3月6日
-
にこちゃん
普通のジュエリーショップと同じ感じですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
大体の方がジュエリーショップで買われると思うので結婚式場のだとかぶる事があまり無いかもしれないですね(*´ω`*)- 3月7日

m
オーダーメイドでシンプルなのをプラチナで作ってもらいました(^^)
友達だったので、2つで7万ちょっとでした!
-
にこちゃん
私もプラチナで考えてます♥
オーダーメイドは高いイメージでしたが7万は手が届く金額でびっくりでした♡- 3月6日
-
m
石とか入れると高くなるかもです😄
私達は本当にシンプルで、名前忘れましたが、丸みがあって付け心地の良さと、曲がらないように太さだけこだわりました(^^)
裏にはお互いのイニシャルの間にtoと入れ、結婚記念日を彫ってもらいました♡- 3月6日
-
にこちゃん
友達も曲がったとか言ってました😅
曲がらないように太さも重要ですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
勉強なります★!やっぱり石とか少し飾りを入れるだけでだいぶ金額も変わるんでしょうね(;´д`)- 3月6日

mama...♡
二人で22万ぐらいでした(*´ω`*)
-
にこちゃん
デザインはどんなかんじですか?
- 3月7日
-
mama...♡
分かりづらいですが
こんな感じです😊💕- 3月7日
-
mama...♡
重ねるとこんな感じです(*´ω`*)
- 3月7日
-
にこちゃん
可愛いですね♥
この指輪は旦那様のもありますか?- 3月7日
-
mama...♡
一番左が旦那のになります(*´ω`*)
右二つは私のになりますよ♡- 3月7日

ちー
2人で30万くらいでした!(`・ω・´)
裏にイニシャルと結婚記念日彫ってもらい、石も埋め込んであります☆
ちなみに婚約指輪なしにして、結婚指輪のみでした!
-
にこちゃん
石は誕生石とかですか?
- 3月6日
-
ちー
誕生石とか付き合った記念月のを入れましたよー♪
ちょうど好きな色だったっていうのもありますが笑- 3月7日

ぴーや
2人で25万弱だと思います!
婚約指輪とブランド合わせて購入しましたが、完璧に私のわがままを聞いてもらった感じです(笑)
-
にこちゃん
どんなデザインですか?♥
- 3月6日
-
ぴーや
プラチナのシンプルなティファニーのリングです◡̈
婚約指輪がハーモニーなので重ね付けしても変にならないように結婚指輪はシンプルにしました♡- 3月6日
-
にこちゃん
やっぱりシンプルが多いですみたいですね(*´ω`*)♥
- 3月7日

あいあい
プラチナで、あまり人とかぶらないデザインにしました。
婚約指輪と同じブランドで、2人で30万くらいでした。
-
にこちゃん
デザインにこだわられたんですね★
結構高めですね!飾りとか付いてるんですか?- 3月6日
-
あいあい
2人とも、ミレ打ちという飾りのようなデザインで、私は半周ダイヤが付いてます💎
- 3月6日
-
にこちゃん
可愛いですね٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥
画像まで!ありがとうございます♥
みれ打ちって飾りの名前なんですね(*゚-゚)!
確かにあまり見かけないデザインですね★- 3月7日

🍞
私がバービー好きなのでバービーの結婚指輪にしました‼︎
2人で30万です‼︎
上旦那さん 下私のです‼︎
ケースもクリスタルでかわいかったです♡
-
にこちゃん
バービーの指輪とかあるんですね(*゚-゚)!
けーも可愛いですね♥
結構高めですね★!- 3月6日

八々
結婚指輪はケイ・ウノのオーダーメイドで作りました!内側に双子ダイヤ入れてます。
ちなみに2人合わせて約35万です。オーダーメイド自体はそんなに高くなくて、石が高めでした…
デザインが決まってるもの、指輪の素材、石の種類によっては安く買えますよ。2人で5〜20万いかないくらいかな?色々ありました。
ケイ・ウノは購入後のアフターフォローが気に入りました!
無料で何度も指輪磨いて貰えるし、サイズ調整も無料、子供が産まれてイニシャルを入れたい場合も無料もしくは数千円でしてくれます。
結婚指輪は一生ものなので少し高めでもアフターフォローが良いところが良いと思います!
気に入ったデザインのお店を2〜3店舗見つけて実際見に行けるなら行ってみるとより気に入ったものが見つかると思います。

みかぷぅ
こんばんは✩
最近やっと結婚指輪買いました✩
トータルで23万ぐらいでした(><)
the Kissのディズニーの物です!
それぞれの誕生石を入れました(*ˊ˘ˋ*)♪
こういうデザインの物です!

千春
二人で5万くらいでした。私のは石を入れてもらったので、若干お高く(笑)
お互いのリングの内側に、イニシャルと、入籍日を刻印してもらいました。
とってもシンプルなデザインですよ。
ちなみに、都民共済で買いました。

ゆぅか
私は、婚約指輪はもらいましたが、結婚指輪はまだです。
妊娠している時は、手もむくんでいるので、出産後に買ってーと言いました。
一生つけるものなので、真剣に考えたいと思います。

むさこ♡
2人で55万くらいです☆
昨日やっと受け取りに行きました!
食べつわりで20キロ増えてしまって、ずっと買えなかったので…

退会ユーザー
二人で30万位でした!
一生付けるものなので、自分達が納得した物を選びましたー☀

ちな
すでに同様の回答してる方もいましたが、うちも夫と2人で手作りしましたよ(^^)
素材をイエローゴールドにして2人で9万円でした。
とてもいい思い出になりましたよ!おすすめです!

めいめい
2人で20万しないくらいだと思います(^^)わたしは婚約指輪をもらってないのでシンプルなリングに一粒小さいダイヤ入れてもらいました!
にこちゃん
結婚指輪も給料何ヶ月分とかって言うんですね(*゚-゚)全然無知で婚約指輪だけかと思ってました😅
シンプルもいいですね♥
内側にも何彫るかも悩んでいました★参考になります!
はるか
すいません!それは婚約指輪ですね😓私が間違ってました!
ずっとつけるものなので傷つきにくい素材やサービスが充実してるものを選んだほうがいいかと💍
にこちゃん
傷も心配なんですよね😅
ずっと付けているものだから仕方ないのかなーと思ってましたが…傷が付きにくい素材とかもあるんですね(*゚-゚)!
サービスですよね😅色んなお店があって悩んでます…