※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活で女の子希望ですが、排卵日2日前にゼリーを使うと女の子ができる可能性があるでしょうか?排卵日がわからない状況です。

妊活で女のコ希望なのですが
ゼリーを使った 排卵日2日前で女のコ出来たとか
ありますか?😭

排卵日確定日もわからないのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子希望で、排卵日3日前の1回のみのタイミングで女の子でした😊
排卵日は排卵検査薬とのびおりで自分なりに研究してあったので(笑)1周期で授かりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日がよくわからなくて、、
    検査薬使えばわかります?💦

今ピル飲んでてそれがおわり
    今日せいりきたので
    14日後にタイミング取るべきなのか、、

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使って、強陽性になるより少し前の段階でタイミング取ると、私の場合は排卵日3日前になります✨
    2〜3ヶ月は自分の排卵日を把握するために妊活は中止してデータ集めした方が確実かと思います👍✨
    排卵検査薬を生理終了から毎日使い、生理が来た時に14日前の排卵検査薬の濃さを確認して、それより何日前が強陽性なのか知ることで、より排卵日3日前のタイミングが掴みやすいと思います😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通の生理が来て2ヶ月後以降の方が確実ですよね😭

詳しく教えて頂きありがとうございます😭

• 12月15日