※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家事・料理

もうすぐ1歳11ヶ月の子どもがいます!クリスマスのおうちご飯ってどうし…

もうすぐ1歳11ヶ月の子どもがいます!
クリスマスのおうちご飯ってどうしますかー??🧑‍🎄
去年は離乳食みたいな感じだったので悩んでます😅
子どもの好きなものだとおにぎり、大根、かぼちゃ、魚、しめじ、鶏肉、卵って感じでいつも通りだと和食になりそうでクリスマス感ないし😂唐揚げとかシチューとか?偏食もあるのでフルーツは食べないし😂
ケーキももう食べれるんでしょうか?
本当は楽してテイクアウトしたい🤣🤣🤣笑

コメント

ゆき

画像は去年のになるんですが、今年もオーブンでまるごと野菜とお肉焼こうと思ってます😊
これなら子供も食べれるかなぁと...
たまにならケーキいいんじゃないでしょうか😉
私の子はシュークリームはロールケーキ大好きで良く食べてます🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おー!きれいだしおいしそう♡
    オーブンのやつは鶏肉ですよね?彩りもいいしいいですね🥰スープは子どもでも食べれるやつですか??
    ケーキも少しあげてみようかな😁❤️写真ありがとうございます!

• 12月15日
  • ゆき

ゆき

インスタの方のを参考にしました😊
    コーンスープなので子供も食べれます☺️
    今年はパイシチュー🥧にしようかなぁって思ってます。

• 12月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

返信遅くなってごめんなさい💦😭ありがとうございます😍❤️
    これいいですね!クリスマスこれ作ろうと思います!!😆
    ありがとうございます😄🎶

• 12月16日
さおり

1歳のクリスマスは、市販の豆乳クリームのケーキにしましたね🤔
生クリームはまだ早いかと思って…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどです!豆乳クリーム初めて聞きました😳
    去年ホットケーキとホイップ風のヨーグルトでケーキっぽいの作ったんですが全く食べてくれず🤣でも何かしたくて😃豆乳クリームも調べてみます😁ありがとうございます❤️🙏🏼

• 12月15日
  • さおり

さおり

確か、アレルギー対応ケーキとかで調べたら出てきました!

• 12月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なるほどです😁私も調べてみます❤️いい情報を教えていただきありがとうございました😃🎶

• 12月16日