※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
その他の疑問

臨月のお友達のおうち(実家)に遊びにいくことになったのですが、皆さん…

臨月のお友達のおうち(実家)に遊びにいくことになったのですが、皆さんなら手土産はなにを持っていきますか?(>_<)

ケーキとかだと体重増えたらダメだし、オムツケーキやと出産祝いみたいだし、、

なにを持ってきたら嬉しいですか?💦
いいアイデアお待ちしてます(/_;)/

コメント

ママ頑張ってます

お友達が糖尿病などではなければそこまで気にせずケーキでいいと思いますよ!

むしろ日頃我慢していてたまにのケーキ凄い嬉しいです....わら

makiki

食べ物であれば‥ 和菓子や、フルーツはいかがでしょう?(o・・o)

タカハシ

ガーゼタオルなんてどうでしょう。
かなりの枚数必要なので💦
もしくは消耗品のお尻拭きもいいかもです(*´∀`)

はる

フルーツと、ノンカフェインの紅茶とか飲み物もらったらすごく嬉しかったです😊

ひなmama

ケーキとかむしろ嬉しいです💕💕💕
もお臨月だし、そこまで体重も気にされてないんじゃないですか?わたしはそうです☺️

ありるるる♡

あたしは出産祝いで来てくれた友達の場合ですが…やっぱり皆んなお祝いの他に手土産でケーキ🍰持ってきてくれたけど…( ・᷄ὢ・᷅ )
生クリームとかはおっぱい詰まるし体重も増えるので…💧フルーツ…例えばイチゴ🍓とかオレンジ🍊を持ってきていただいたのがすごく嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)

• ありるるる♡

ありるるる♡

あと、臨月なら安産祈願のお守り貰ったのは嬉しかったです( ˘꒳˘)🌸

• 3月6日
ai

もぅ臨月であれば体重も気にしなかったです。丁度臨月時期に友達が来てくれたのですが、ケーキ持ってきてくれました。産まれたら母乳の関係で控えないといけないので、私は嬉しかったです。

ひーまま

私、臨月ですけどもう体重なんて気にしてません😂それに後期にはいって甘いもの食べたくて仕方なくて…ケーキとか貰ったらめっちゃ嬉しいです🙈💖(笑)産後だと食生活考えないといけないので、今だからこそ逆にありかなって思いました💓