※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7歳の子供がクリスマスプレゼントをどちらにするか迷ってます_:(´ཀ`」 ∠…

7歳の子供がクリスマスプレゼントをどちらにするか
迷ってます_:(´ཀ`」 ∠):
参考させてもらいたいので、いいねで教えてください🙇

事情としては今年はサンタさんへの手紙が間に合わず、お父さんお母さんからのプレゼントということで以下の2つまで子供自身が絞りました。
どちらかを買って欲しい・どちらを買うかはお母さんが決めて欲しいと言われました😂

①大人の身長くらいある大きな恐竜のぬいぐるみ
→ぬいぐるみは元から大好きで、部屋にもお気に入りの子がたくさんいます。
どのぬいぐるみも愛でているし、親としても今更一つ増えたとてなんら問題なしです。
多分抱き枕的な立ち位置になりそうです。


②とびだせきゅーびっつ
→テレビで見て食いつきましたw
コンパクトで持ち運びできるため年末の帰省のお供になりますし、お世話好きなので良いのですが懸念が一つあってすぐに飽きないか…が心配です😂
こういう系のおもちゃは買ったことがないので反応が楽しみでもあります✨

2つとも値段の差はほぼありません。
実は内緒のプレゼントは別に用意してあるので、両方買う選択肢はないんです💦
どちらを買っても大丈夫なので迷っております😭

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

①ぬいぐるみが良いんじゃない?

 という方はコチラ✨

ママリ

②とびだせきゅーびっつが良いんじゃない?

 という方はこちら✨