※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sean.mama
妊娠・出産

29週の初産婦です。水っぽいおりものが気になります。高位破水かどうか心配です。この時期のおりものについて教えてください。

妊婦29週目の36歳初妊婦です。最近おりものが水っぽくて、量もおりものシートから出てしまうこともあります。破水なのかおりものなのか検討がつかず、高位破水だったら、、、など考えてしまいます。この時期は水っぽいおりものが普通なんでしょうか?

コメント

私はカンジダになったときに水っぽいおりものが出るんですが、カンジダの可能性はないですか?💦
毎回痒みはないけど、おりものは水っぽくなり量も増えます😣

• Sean.mama

Sean.mama

お返事ありがとうございます。カンジダで水っぽいおりものが出るんですね💦痒みはないのですが明後日検診なので見てもらおうと思います。検診内容は29週くらいだち内診になるのでしょうか。

• 3月6日

退会ユーザー

内診があるかどうかは、病院によると思います💦けどおりものが水っぽいこと伝えたら、内診とかおりもの検査とかしてくれると思いますよ♡

• 3月6日
  • Sean.mama

Sean.mama

ありがとうございます!

• 3月7日
厚ちゃん♡

私もです(°_°)
疲れが溜まるとそんな感じになって、
カンジタの薬いれられて、楽になりますよ!

• Sean.mama

Sean.mama

ありがとうございます。ゆみさんもカンジダだったのですね。私もその可能性高いですね。ついつい仕事が最近忙しく体に出たのかもしれません。無理しないようにします!

• 3月7日